人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Children in 青森

Mr.Children in 青森_b0159995_2126433.jpg


行ってきてしまいました、ミスチルライブ♪

写真若干ブレててスイマセン(~_~;)

ライブ終了直後だったので、まだ興奮冷めやらぬまま

手がプルプルいってたんだと思います(笑

「最高」

単純ですが、その一言に尽きます!

行けなかったぁ(;_;という方のために!!

曲目だけでも。。。
 ※中盤たぶん順序はメチャクチャですm(__)m

終末のコンフィデンスソング@
everybody goes
光の射すほうへ
水上バス@
つよがり
声@
口がすべって@
ロックンロール@
フェイク
東京@
車の中でかくれてキスをしよう
youthfull days

ファスナー
inoccent world
HANABI@
エソラ@
風と星とメビウスの輪@
Gift@
~アンコール~
少年@
花の匂い@
優しい詩

 @マークは今回のアルバムに入ってる曲です

青森に来るのは16年ぶりだそうです

桜井さん「16年も青森来てないのに、みなさんよく来てくれました!ありがとう!!」

いえいえ(@_@;)こちらの方がありがとうですよ!!

桜井さん、何から何まで照明の影すらカッコよかったです!

ミスチルからもらったパワーでまた頑張りたいと思います☆彡

感想を聞きたい方は次回来店時にでも遠慮なく♪

むしろ喋りたくて仕方ありません!!  鹿内でしたヾ(^∇^)♪
by ashair | 2009-05-25 21:35
<< 携帯電話メールでご予約 100万人のキャンドルナイト ... >>