人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もCM大賞

今年もCM大賞_b0159995_11564356.jpg


今年もCM大賞_b0159995_11565461.jpg


今年もCM大賞_b0159995_1157442.jpg


2010年版のCM大賞も決まり3日オンエアされてましたね
今回は着ぐるみや仮装的な作品が多く
私としてはとても楽しく拝見しました

2009年版はアズの作品「3才おめでとう!平川市」を目にすることはできたでしょうか
何といっても「入賞」賞は月に3回のオンエアだったもので…WWW

作り手としては夏から秋にかけて
人を集め場所をかえ何度も何度も撮り直し
最後は動画編集のテクニックに悩まされ
結構大変でした★

…がアズヘアらしい手づくり感を
気が済むまで存分に出せた事は
個人的には満足で
最後はたくさんの協力していただいたみなさんに
とにもかくにも感謝の一言に尽きます

「観たよ~」の声を頂いた1年間ありがとうございました









弘前アズヘア美容室
by ashair | 2010-01-07 16:00
<< おうち写真でぷち絵本 アズでパーティ >>