人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 summer style ①

2010 summer style ①_b0159995_17235436.jpg
「natural & girly」


ナチュラル=自然な~
ガーリー=可愛らしさ、少女のようなetc...

自然なクセを活かしたトップ顔周り
 作りこみすぎずに
  あくまで自然体であるように

すそにいくにつれて広がるウェーブで可愛いさを表現
 毛先のクルんとしたカールがより可愛さを際立たせる


二つの要素をミックスさせ
単なる「可愛い」や「かっこいい」から一歩先のスタイルへ
1つのテイスト「だけ」じゃ物足りない
「もっともっと」のスタイルを楽しみましょう(^^)



顔周りに短くポイントを作ることで
頬が締まって、小顔効果が得られます
ハチ回りの膨らむ厄介なクセは
内側を削ることでボリュームを押さえ馴染みを良くします
Aラインのシルエットでモデルさんに合わせた
大人っぽさも少しプラス
パーマは中間~毛先にかけてあるので
 パーマ初心者にもおススメです☆


2010 summer style ①_b0159995_1353452.jpg

屋外でのロケ撮影
久々の快晴だったものの、、、
突風のせいでセット、またセット、カメラを構えて
またセット^_^; てんやわんやです
屋外の撮影は天気がキモですね





引き続きサロンモデルさん募集中です☆
詳しくは5月3日のブログ「WANTED!!salon model!!!!!」にて
by ashair | 2010-05-16 18:35 | ヘアとメイクと服
<< 買っちゃったし 5月の連休は >>