人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の保養。。。

shikanaiぶらり旅

今回の行き先は十和田奥入瀬渓流

最近メガネの度(?)が合わなくなってきたので

緑の溢れるところで目の保養を。。。


城ヶ倉を抜け八甲田の山道を駆け抜ける自分
(もちろん車ですよ)

この日は弘前市で29℃を記録する夏日

山道も例外ではなく

窓は全開

風になびく伸びかけの髪

渓流に着くころには妙な横分けになっていたのは
言うまでもありません(;_;)


目の保養。。。_b0159995_1939575.jpg

無事到着☆意外にも蒸し暑い。。。
けど鮮やかな木々の緑
水の流れる音
澄んだ空気が
体の芯に入ってくるような感じ

目の保養。。。_b0159995_19444286.jpg

緑だけでなく花もチラホラ
何の花かは聞かないで下さいm(__)m

目の保養。。。_b0159995_19465550.jpg

そして、最近自分気づきました。。。
「日常に溶け込んでるおじいちゃんおばあちゃん」フェチ
だという事に!!\(◎o◎)/!

絵描きのおじいちゃん
超上手でした!!かっこよかったっす~




さてさて次の行き先はどこになるやら。。。







弘前美容室アズヘア フォト アート
by ashair | 2010-06-17 12:21
<< 86%の湿気に負けて チコリ×チェキ >>