人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前高校ねぷたー

その日は浴衣のデモ撮影と重なり
高校生3人×モデル3人
アップと着付けの嵐★
『さっとが指紋消えだしw』

3年生今年が最後の学生さん
たくさんのカラーピン持ち込み♪
ショートをかっこよくモヒカンに決めて
ピンはバッテンに付けていきました
弘前高校ねぷたー_b0159995_19221770.jpg


2年生少しお姉さんになった彼女は
はんなりサイドアップ
「あんまり派手にはしないで下さーい」
弘前高校ねぷたー_b0159995_1924024.jpg


もう1人の2年生ちゃんははにかみ屋さん
写真はノーサンキューでした

準備にかかりきり
休み返上でがんばってたよね
市民会館で大舞台のダンス発表もあったし
みんな『熱い思い出』できたかな?



関連ブログはこちら♪

7月10日
おすまし浴衣でお出かけしませう♪

7月11日
2010『おすまし浴衣』発表★

7月9日
おすまし浴衣五重塔宵宮ロケ★スライドショー


















美容室アズヘア@弘前@asbeefree
by ashair | 2010-07-25 19:00 | 写真館@着物
<< 時は流れ、繰り返し、そして進化... 今日と明日のご予約は >>