人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジメマシテ!一ヶ月のお邪魔ムシです!

ハジメマシテ!一ヶ月のお邪魔ムシです!_b0159995_16395270.jpg


本日より、アズヘアさんで実習をさせていただくことになりました、森下と申します。
1ヵ月間、お世話になります。どうぞ、よろしくお願い致します。

私は、車でアズヘアさんの前を通る度に 店内が素敵だなあ…と思ってまして…
本日店内にて一日お手伝いをさせて頂きましたが、

ディスプレイ・小物・雑貨・お写真
と、センスのgoodな空間でした。
初日にして、緊張よりも居心地良さが増しています☆

蒔苗さん、柴田さん、鹿内さんにとても親切にご指導いただいてます。
私は美容師ではないですので、お客様がご来店時に、
満足して帰って頂ける様に影で頑張りたいと思います。

アズヘアさんの常連の皆様、
これからアズヘアさんに行こう!と思っているお客様
…たくさんの方との出会いを楽しみに私、待っていますね!

先ほど、チラチラ ハラリ…と雪が降っていました。
風邪などに気をつけて、お過ごしくださいね。
 
それでは、簡単ですが自己紹介とさせていただきまして 
本日より宜しくお願い致します。
by ashair | 2010-11-04 16:00
<< 好きに生きてこそ一生女子! 何年モノ?ワイン >>