人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼下がりは。。。「TUBE LANE」で

お昼下がりは。。。「TUBE LANE」で_b0159995_2029181.jpg

昨日に引き続き「TUBE LANE」さんの紹介です

今日は店内の様子を
お昼下がりは。。。「TUBE LANE」で_b0159995_20294432.jpg
お昼下がりは。。。「TUBE LANE」で_b0159995_2030576.jpg

写真を見て気づきますか?
気づいちゃったそこのアナタ!私と同じ匂いがします(笑)
答えは。。。
「椅子が全部違う」
椅子フェチにはたまりません、目移りしまくりです(@_@;)

カウンターもあるので一人でも気兼ねなく行ってる私です
そろそろ和風ごまカルボナーラと塩豚ステーキ丼の
炭水化物+炭水化物のゴージャスでヘビーなオーダーを検討中です(*_*)


デートでも良し、一人でも良し
女子会でも良し、はたまた男子会もありでは?

おすすめカフェの「TUBE LANE」さん
ぜひ7/6(水)までに!足を運んでみてください♪

「TUBE LANE x as hair」
詳しくは前日のブログで!!
おかげさまで明日も2名様、スパの予約いただいております
土日もまだ空きはありますので、予約お問い合わせください☆






@ashair1998@asbeefree@Brunmel@TUBE LANE@ブランメル@チューブレーン@弘前カフェ
by ashair | 2011-07-01 21:48 | 観光とイベントとショップ
<< Luxe Night Salon TUBE LANE x ashair >>