人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝御礼m(__)m

感謝御礼m(__)m_b0159995_19423585.jpg


昨日で終了となりました
「TUBE LANE x ashair」
TUBE LANEさんのスタッフさん方の協力もあり
2週間の期間限定ではありましたが
多くの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました☆

男女問わず学生から社会人、主婦の方々まで
たくさんの方に「ヘッドスパ」を体感してもらえたかと(^^)

期間中いらしてくださった皆さんも、来れなかった皆さんも
疲れたときはヘッドスパで癒されに来て下さい(*^。^*)

予約が混みあって時間をとれなかったお客様
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
ぜひ一度ヘッドスパ体感しにいらしてください☆


好評につき第2弾、3弾と続けていきたいと考えております
乞うご期待!!











@ashair1998@asbeefree@弘前 ヘッドスパ@クールスパ@土手町 チューブレーン@TUBE LANE@ブランメル
by ashair | 2011-07-08 14:19
<< あまりの暑さと湿気で B-1グランプリ ~睡魔は忘れ... >>