お疲れの皆様へ ~HOTな癒しを~

b0159995_1931634.jpg

寒い冬は温かいものにかぎる☆
というわけで今月のおススメは「HOTスパ」

・シャンプーマッサージ
  いつものようにリラックス♪
温感ジェルマッサージ
  ぽかぽかのジェルで頭皮をほぐし血行促進
・肩マッサージ
  雪掻きでお疲れの身体に

トータル35分から40分 
ぷちスパよりもちょっとだけ長め

連日の大雪
頭皮も身体もこり固まってませんか?(*_*;
ミカンの皮に含まれる成分配合の温感ジェルは
洗い流した後もホカホカ温もりが持続
疲れた体はモチロン心もホッと一息


 HOTスパ 40分 ¥2000
 ※単品の場合はシャンプーブロー代+¥1000


昨日雪掻きしてて久々に吐き気がしました。。。
冬将軍め(@_@;)自分がもし裁判官だったら
確実に無期懲役ですね




~鹿内からお知らせ~
http://ashair.exblog.jp/17651290/
[PR]
by ashair | 2012-02-02 10:00 | アズ情報 | Comments(0)
<< ふと。。。 マイナス6才のWHITE使い >>