人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りか服@マルチアクセ (おまけ アンチプロな大人女子)

りか服@マルチアクセ (おまけ アンチプロな大人女子)_b0159995_10461620.jpg

友だちでお客さまで
フォトグラファーでハンドメイド作家の
ともちゃん作アクセ

自分的にはねじって
長さと線の細さを調節してアレンジ楽しんでます

実はこれ輪になってなくて
言ってみれば1本の紐

紐の端っこには大きなクリスタルビーズ
アシンメトリーに片結びして
首の後ろでゆらゆらさせてます

で先日のパーマのときに話してたら
ボトルカラーセラピーや
ハンドマッサージもできるそうな

ひぁ~ほんとに何でもできるマルチともちゃん★
気づくと私のまわりにはいっぱいいるんだよね
スキルの高い大人女子

ただできるだけじゃなくて
プロクラスのセンスと腕と活用するアイデア持ってて
仕事にしてないだけの…もったいないー!!!

ほかにも
楽器できて各パートの仲間とステージ立ってるママ
スィーツ開発しててセミナー講師とかやってるOLさん
ハンドメイド雑貨チームでワークショップ楽しむみなさん
ITにめっぽう強くて日本中に友だちと仕事仲間のいるママ
個性いっぱいの着物を縫い着付けもできるママ
写真館が追いつけない『写真がひらすら好き』オーラの独学フォトグラファー奥さん

いつでも始められる
ステージならもうあります

好きなことに集中して
一緒になんかおこそうよ
大人女子イノベーション!
by ashair | 2012-02-27 11:00 | ヘアとメイクと服
<< 祝30000アクセス☆ 早くしないと… >>