人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りか髪@ロールダウン

りか髪@ロールダウン_b0159995_1663342.jpg

あんまりずっと結ってたら
はげてはならない!
と思いダウンにしてみた

とにもかくにもパーマがとれ
前髪が邪魔すぎて
はじめてキャップも買ってみた

(むむぅこれでいいのか?バランス)

広がる・多め・クセ毛の三重苦でも
左右に割って無理くり
前に引き出しねじればあら?

ゆるふわ取れかけデジタルパーマ
意外にカール出るし♪

多色染めのデザインカラーも
結ってるよりも目立つのか

「その明るいような暗いような?自然なカラー
私もそれにしてください!」

これってほめられた?
てへっ

赤みを抑える9と6トーンの寒色みどり系マット
1.5ミリ幅のバイアスパネルですっ★ウィンク





自分紹介
その3~服の雰囲気は~

好きなバイブル本は
「リンネル」「ナチュラルクローゼット」

可愛い・ボーイッシュ・エレガント
どれにも偏らない究極のリラックス

年中重ね着できるよう
春秋仕様の生地がベース

あけて羽織っても閉めてもOKの
ブラウスワンピ
ロング丈チュニック多数

ボトムは
最近Gンズは遠のき

カラフルや柄モノ
レースや切り替えつき2色の
レギンスやタイツ
オーバーニーソックスばっかり

あらゆる色あらゆる柄を
スモーキーかダル系でチョイス

合わせかたによっては
年とっても太っても縮んで…も?笑
ずっと楽しめそうなアイテムたちです
by ashair | 2012-03-06 12:00 | ヘアとメイクと服
<< 三足目 かっこいい大人養成講座6 >>