人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿内より報告です

こんにちは、ご無沙汰しております
鹿内 祐介です

アズヘアのお客様方
皆さんお元気ですか??

今日は報告があり、アズヘアのブログをお借りしています

3月に皆さんに温かく見送っていただき
いざ東京!と、新しい居場所を探し就活を続けてきたのですが。。。
単純に自分の力不足を痛感させられました

約2ヶ月間、美容の仕事から離れていて
色々な事を考えさせられ
今まで自分はどれだけ恵まれていて
皆さんに支えられていたのか、思い知らされました

皆さんの期待に応えられる様
時間をかけてでも東京での仕事先を探そうとも思ったのですが
自分の夢のため
ここで足踏みしてる余裕はないと考え
東京行きは断念することに決めました


今はまた、弘前市内の美容室で働かせてもらっています
アズヘアとは全くタイプの違う美容室で
毎日毎日、先輩方に叱咤されながらも
すごく勉強になる充実した日々を送れています


東京行きを応援してくださっていた皆さん
本当に申し訳ございません

ですが、今の職場で得るものは
必ず将来自分のプラスになる
美容師としてもっと幅を広げられる
そう確信して選んだ居場所です

それを証明するためにも
日々、腕を磨き
必ず結果で示せるよう頑張っていきます!

報告が遅くなってしまったうえ
ご心配をおかけしてしまいすみません

長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました

これからも市内や近辺で偶然お会いすることもあるかと思いますが
よかったら声かけてください  

一美容師・鹿内 これからも頑張ります!
by ashair | 2012-06-14 20:00 | アズ情報
<< 心のふるさと たけのこの里 実況中継! >>