人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実況中継!

残り2週間となりましたたけのこマラソン
看板も建てられいよいよって感じです
今回は実際に走ってきたのを実況致します
実況中継!_b0159995_12564792.jpg


ヨーイ、スタート!

フッフッハー、フッフッハー
呼吸を整えて


実況中継!_b0159995_12541354.jpg


5キロだから左だね
でもここから最初の難関上り坂


やばいっ
もうきつい!



実況中継!_b0159995_13101134.jpg



1キロ地点
まだまだ上りは続きます
足が重い(少し歩いてしまった<(ToT)>)

実況中継!_b0159995_130302.jpg



2キロ地点
このは先急な下り坂です


ウワァー転がるー
かなりキツイ


実況中継!_b0159995_13105860.jpg




下り終了です
正面に見えるのが古懸不動尊
ここからはしばらくたいらなコースです


フッフッハー
フッフッハー
ウワー、吐きそう


そして第2の上り坂(かなり急です)
ここは気合を入れて
ウォー

ハァーハァー
肺が壊れるー(ここでもちょっと歩いてしまいました)





実況中継!_b0159995_12575357.jpg



残り2キロ
こ先上り坂と下り坂の連続です


やっぱり後半の上りはかなりこたえます
すぐさま下り転ばないようにしないと
おーっとあぶない

限界にちかいです

実況中継!_b0159995_13114112.jpg



ようやく残り1キロ
最後の力を振り絞って

フッハーー、フッハー
呼吸がみだれます

目がチカチカするー




実況中継!_b0159995_13122510.jpg


そしてようやくゴーーール(サッカーみたいな感じ)


結局3回位歩いてしまいました(´;ω;`)
残り少ないですが頑張ります


だいじょうぶかなぁ~
by ashair | 2012-06-13 23:22 | ちょいオヤジ
<< 鹿内より報告です 青空に向かい >>