柴田りかのグリーティングカード

b0159995_1715456.jpg

「メッセージを歌にのせて」
友だちには毎年こんなふうに年賀状です

はぴにゅいやも無いから
年末年始のご挨拶的な…
グリーティングカードかな?

本年もお客様はじめ友人知人仲間かぞく
アズヘアはたくさんの方にお世話になりました

アズビィフリィ部門のマルチスタッフさんも増え
出会いと新テイストをプラスする1年でもありました

2013年は新生NEWS彼らのように
凹まず真っすぐ!前を向いてゆこうと思います
ここからまた宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/

◆アズ情報◆
年末年始は
12月31日~1月2日連休
定休は月曜日

ご予約メールは
asbeefree1998@gmail.com


ちなみに前回年賀状はKis-My-Ft2の
『We Never Give Up』でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

2013年はジャニーズ
4人になった新生NEWSより

元気になれる1曲
『SMILE MAKER』 どうぞ♪

上手くいかない事 誰かのせいにしても
どこか許せない事 解るよ それじゃ辛いだろう
何を理由にしても 誰も喜んでないだろう
でも見てくれてるよ そっと
本音で笑い合える 大事な人

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ 声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

悩みだしたらEndlessly どうでもいいなら いいんだ別に
好きで悩んだ訳じゃないし ただそれがイラ立ってる原因
逃げ場所もなく 心 ふさぎたくなる
誰も気づかず通り過ぎる でも時計は回る

波に飲まれても 時に流されても
それは誰のせいでも ない事 解ってはいても
うつむいてしまう Cloudy day
素直じゃ少しこわくて そんな時に My friend
いつも言ってくれたっけ 大丈夫だって

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ 声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

この関係は 人生の繋がり 差し出す手に嘘はない
共に費やした時間と この先の未来 更に増していく信頼
You&I 一人じゃない そう 思える事で人生って倍 そう
強く優しく 支え合えるから この感謝を胸に Try

今 歩いている個々の道で 一度もつまづかない人はいない
「これは乗り越える為の 壁なんだ」
そう思えば 夢に近づける気がして

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ 声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

弱くて当たり前 本当はビビってる 誰だって
ただ どんな時も 意地を張って 守った絆が 君の支え
いつも君の味方 その確かな足で向かえ 明日
暗い顔は見たくない だから 顔上げて 笑え Your life

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ 声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ
さぁ 声上げて Wow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を

Will be all night
Put a smile on your face・・・
[PR]
by ashair | 2012-12-31 10:00 | アズ情報 | Comments(0)
<< アズよりはぴにゅいやヽ(*´∀`)ノ 縞々ましかく写真@白むく綿ぼう... >>