人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽かな彼女@名言集 追記あり

幽かな彼女@名言集 追記あり_b0159995_19435513.jpg

これ何度も出てくる
『時間は一瞬、出会いは一生。』
う~ん自分の人生に当てはめて
じっくり考えて楽しもう

『意味はなくても、価値はある。』
これはわかる!人によっても価値は違いますし
今やっている好きなことが
結果として実を結ばなかったとしても
その経験は無駄ではない 的な

『卵が先か鶏が先か、親子丼にして食べれば一緒。』
難解…意味合いとしては
考えても答えがだせない問題を
いつまでも悩んでいるのは無駄だということ←多分

追記
(相手は変えられないから
まずは自分が変わろうということだって→最終話より)


春にスタートしたこのドラマ
青森では 『 今 』 オンエア中( ;∀;)

幽かな彼女@名言集 追記あり_b0159995_1948318.jpg

キャスト主演はSMAP香取慎吾さん
幽霊役のヒロインに杏ちゃん
新米先生はKisMyFt2北山宏光くんと前田敦子ちゃん
ほか可愛いジャニーズジュニアたちも

現代の問題を取り上げながら
コメディとトラジェディーが次々繰り出され

たくさんの笑いとちょっぴりのナミダ…
そろそろ最終話 結構好きなドラマです(*‘ω‘ *)




*画像はネットからの引用です
by ashair | 2013-10-11 20:00
<< ことりぱふぇ じょんがら魂かきならせ >>