2013年のラスト表明(笑)

b0159995_1943322.jpg

新しいメンバーズカードは
ポイント制

金額と来店頻度の高いお客様
双方にサービス還元できるよう工夫してみた★

顧客ゼロからスタートの16年前オープン時
アズヘアを知ってもらうために
1週間限定シャンプーカット¥1000をやって以来
割引キャンペーンなどはやらない方向

来店のタイミングが合わず
正規の料金をお支払いいただいているお客様が損するのは残念

特に初めての方は
好みやライフワークまで把握するのに時間がかかるところを
「安いから今だけ!」というスタンスで増えていけば
予約を取れない常連客が出てくる

「安いんだから技術もそれなり」なイメージがひろがれば
ひいては店自体の信用が危ぶまれる事態にまで発展する

きっちり仕事をする中で
安売りする技術はひとつとしてないのであるー!
2013年のラスト表明(笑)
[PR]
by ashair | 2013-12-29 22:00 | アズ情報 | Comments(0)
<< 紐解くのも『いとをかし』 年末年始のお休みは >>