宵宮での惨劇…ちん( ;∀;)

b0159995_12502538.jpg
2015年は宵宮に行くことすらできなかった
…ので去年記事をふたたび

ちりんちりんアイスのおじちゃんが
ミッキーの耳みたいに
ぷりてぃに盛ってくれたものだから

コーンに乗っかっただけのこの子は
いとも簡単にごろんと落ちたのでした
宵宮での惨劇…ちん( ;∀;)


その後のおまけ談

いい大人が落としたとなると恥ずかしいので
うちの子に新たにひとつ買ってきてもらったら
「もし落としちゃったらまた盛ってあげるからね」
って言われたと…遅かった…買っちゃった

しかしおじちゃんはいい人だった
来年から普通にぎゅぎゅっと
コーンに押し込んで盛ってね( ;∀;)願


[PR]
by ashair | 2015-07-13 22:00 | 観光とイベントとショップ
<< いろいろあっつい!!! 無事終わりました >>