人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての美容院はやはり緊張するらしく

3学期が始まると
冬休み終わりを待ちわびていた
ちびちゃんのいる皆さんがいらっしゃいます

ママには晩ご飯のおかず本
パパにはライフスタイル本なぞ準備
初めての美容院はやはり緊張するらしく_b0159995_14085640.jpg
そして初めて来てみたという皆さんは
「美容室ディラーの父の紹介で」という娘さんや
ずっとファミリーでいらしてるお客さんのおしゃれなママ友さんや
「通勤でいつも見かけてていつか行ってみようって」という奥さんや

どなたも初めての美容院は
やはり緊張するらしく
「とっても勇気がいるんです!」

その一歩を踏み出してのご来店
この出会いを大切に…
ありがとうございます(∩´∀`)∩




by ashair | 2015-01-15 20:00 | アズ情報
<< 『サキドリ』とは『先取り』なら... 観たいなST >>