人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ならこう仕上げる@ケア剤で変わるヘア

このところ短め希望のかた急増中
取り分け人気のオーダーは
真木よう子・米倉涼子・有働由美子アナ

優先事項は年代に分け隔てなく
「手入れが簡単」だそうで

その次に「若く」「品があって」
と続き…結果!

パーマカラーで大人感をキープしつつも
「キレイな髪」
が必須となるのですよ

たとえばこんなショートヘアをご提案
前髪1本トップ5本パーマ
TPOに合わせていろんなイメージを楽しめる

仕上げ1「ラフな束感であそぶ」には
完全に乾かしてから
ハードワックスを少量手のひらに伸ばし

毛先だけをトップに持ち上げ擦り込むようになじませる
自分ならこう仕上げる@ケア剤で変わるヘア_b0159995_18342047.jpg
仕上げ2「くるんてカールを楽しむ」には
くっきりパーマの質感が出る
ハードめムースをウェットヘアにたっぷり
その後は手を入れないで自然乾燥
自分ならこう仕上げる@ケア剤で変わるヘア_b0159995_18392832.jpg
仕上げ3「ナチュラルふんわり」させるには
ドライヤ熱から保護できる
健康毛的なハリを生み出すケア剤つけて
前に向かって根元を起こしてドライ
自分ならこう仕上げる@ケア剤で変わるヘア_b0159995_18435502.jpg










by ashair | 2015-01-23 19:00 | ヘアとメイクと服
<< 楽し観光館 わかる?よね >>