人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールームいってきた!ダスキン

前に使ってみてすごくよかった
洗剤付きスチールタワシを買いに
ショールームいってきた!ダスキン
ショールームいってきた!ダスキン_b0159995_13131045.jpg
まずはどこかと調べたら
第五城東のモスバーガーとドンキホーテの角
やだ(∩´∀`)∩すごくわかりやすかったわー
ショールームいってきた!ダスキン_b0159995_13133106.jpg
コスメはじめ口にするもの
生活に使えるものがたっくさん

中でもステキなのがこのコーナー
気になるコスメ系は使ってみられるらしい!
ショールームいってきた!ダスキン_b0159995_13134727.jpg
そしてケーキとコーヒーでまったり
いろんな話しのあれやこれや
ショールームいってきた!ダスキン_b0159995_13144342.jpg
開放的な空間で
癒しの時間ながるる
ショールームいってきた!ダスキン_b0159995_13145415.jpg
スタッフさんと仲良しになったので
ケーキ&コーヒー券とフライヤー
アズのお客さん用にもらってきた

行ってみたい方は柴田まで一声かけて
券とフライヤーを持ってどうぞ
asbeefree1998@gmail.com

そして!「アズヘアのブログみました」
洗剤付きのスチールタワシ1ケ
プレゼントいただけることに!パチパチ
いぇい(∩´∀`)∩


by ashair | 2015-03-23 20:00
<< 謹んで完食 素のままの子どもたち >>