手仕事の素敵が伝われば…なフェッコさんブログ

「こぎん刺し雑貨たち」を

アズに置いてくださってるアズマルメンバー

ハンドメイド作家のfeccoさんが

ABAの番組で紹介されました!
ご自身のブログ記事をコピペでアップいたします。

b0159995_18522579.jpg
b0159995_18523975.jpg
b0159995_18524562.jpg
b0159995_18525314.jpg
b0159995_18530759.jpg
b0159995_18531607.jpg
b0159995_18532324.jpg
b0159995_18533335.jpg
青森朝日放送さまに紹介して頂きましたm(_ _)m💕

こぎん刺しをされてる方が沢山居る中で
私と私の刺したこぎんを紹介して頂いた事に感謝感動m(_ _)m💕

性能の良いカメラで
素敵に紹介頂き
ちほこ感激〜♪

実物より素敵でした♪(笑

そして
坂本アナは私の刺したこぎんヘアゴム
対馬アナは自前のこぎん刺しネクタイしてましたね〜♪

素敵でした💕

私の刺したこぎんを見て
伝統工芸の素晴らしいさ
手仕事の素敵が伝われば
嬉しいぃです♪

そして
微力ながら
生まれ育った津軽から
こぎんの聖地津軽から
こぎん刺しの素敵さを発信出来るよう
これから
私に出来る事をしていきたいな…

撮影場所
コトリcafeさま
http://kotori-cafe.blogspot.com/?m=l


[PR]
by ashair | 2015-06-29 22:00 | 観光とイベントとショップ
<< ともに弓引くチームのためにも(... 2種類のばら >>