カテゴリ:未分類( 1006 )

シアンブルーの彼が

b0159995_20145779.jpg
お天気つづきの今日この頃
店先には久しぶりに
シアンブルーの彼が





PEUGEOT


[PR]
by ashair | 2017-05-23 22:00 | Comments(0)

ありんこ(*´ー`*)

母の庭花を撮ってた
そこにいたんだ
ありんこ(*´ー`*)
b0159995_22424896.jpg

[PR]
by ashair | 2017-05-21 22:00 | Comments(0)

水彩クレヨンと極細ゲルペンで

b0159995_20552843.jpg
b0159995_20553613.jpg
鉛筆とシャーペンと
水彩クレヨンと極細ゲルペンで
どう足していくか


[PR]
by ashair | 2017-05-20 22:00 | Comments(0)

まぁるいKIKUたち

待ってたよ!
フレッシュグリーンの
小さいまぁるいKIKUたち
b0159995_15025770.jpg
母の日のカーネーションに
色を合わせてプラス


[PR]
by ashair | 2017-05-14 22:00

自分をあてはめてみて

これ。いつだったかネットかなにかでみつけて?
考えた人すごいなと思いながら
十戒ならぬ十四戒にしようとメモったもの

久しぶりに出てきたのだけれど
初めて読んだ時と今とで受け取り方が違う
良くも悪くも自分も変わっているのだなと実感

親・子ども・夫婦・恋人・友人・職場・他人…
相手によって謙虚さも違う?

自分をあてはめてみて
皆さんは何を受け取るでしょうか
まずは一読ください

【謙虚さがなくなる14の兆候】
1:時間に遅れだす
2:約束を自分の方から破りだす
3:あいさつが雑になりだす
4:他人の批判や、会社の批判をしだす
5:すぐに怒りだす…寛容さがなくなる
6:他人の話を上調子で聞きだす
7:シゴトに自信がでてきて、勉強しなくなる
8:物事の対応が緩慢になる
9:理論派になりだす…屁理屈を言う
10:打算的になりだす…損得勘定がしみつく
11:自分が偉く思えて、他人が馬鹿に見えてくる
12:目下の人にぞんざいになる
13:言い訳が多くなる
14:「ありがとうございます」という言葉が少なくなる…感謝がなくなる

[PR]
by ashair | 2017-05-13 22:00

お気に入りのマッチ箱

b0159995_15580293.jpg
お気に入りのマッチ箱


[PR]
by ashair | 2017-05-12 22:00

まったり美味し(∩´∀`)∩

三ツ矢サイダーの梅味:濃い版
微炭酸でまったり美味し(∩´∀`)∩
b0159995_18234451.jpg

[PR]
by ashair | 2017-05-11 22:00

どうした 鼻

b0159995_20001675.jpg
どうした


[PR]
by ashair | 2017-05-10 22:00

いちおう大人の仲間入り

b0159995_16101192.jpg
いよいよお酒もタバコも解禁か…
どっちもすぎるなよーーー

いちおう大人の仲間入り
濃厚ルショコラで乾杯
★お★め★で★と★う★


[PR]
by ashair | 2017-05-05 00:00

5月5日に5555セット限定発売なんよ

b0159995_16231160.jpg
5月5日
『Delivery DISH//』
~インディーズ添え~
メモリアルボックスがでます

結成5年目にしての
5にかけた5大企画の第5弾を
5月5日に5555セット限定発売なんよ

かなりの5攻め(笑)
待ち遠し



[PR]
by ashair | 2017-05-01 22:00