カテゴリ:ちょいオヤジ( 27 )

展開図

久しぶりに描いてみました
かなり省略しておりますが…
頭の中でイメージしている展開図
実際に紙の上に落とし込むと確認ができる
基本に戻ることの大切さ実感しました
b0159995_11495772.jpg

[PR]
by ashair | 2016-09-16 22:00 | ちょいオヤジ

これでも真面目にやっています

b0159995_19373316.jpg

b0159995_19375251.jpg

只今準備中
今年もやってまいりました
美容組合忘年会
これでも真面目にやっています
[PR]
by ashair | 2013-11-23 22:00 | ちょいオヤジ | Comments(0)

15回目の10月17日

b0159995_2226741.jpg

まだまだ通過点です

おごらず、謙虚に真面目にこれからも進んでいきます
あっ、笑いも

ぶれずに時代も感じつつ少しのプラスアルファーにこだわっていきます

今までありがとうございます

そして、これからも宜しくお願いします


あじのあるオヤジを目指して突っ走るゾー
[PR]
by ashair | 2013-10-17 22:00 | ちょいオヤジ | Comments(0)

うめ~たこ焼き(^O^)

最近駅前にオープンした
たこ焼き屋「ぼん蔵」
これは、しょうゆネギ
うまかったなぁ~
やっぱりたこ焼きは焼きたてに限る
店内でも食べることができるしお酒も飲める
今度は一杯飲みながら食べたいと思います
b0159995_20541264.jpg

[PR]
by ashair | 2013-07-14 23:00 | ちょいオヤジ | Comments(0)

炭酸ケア!今でしょ!(ちょっと古い)

b0159995_1425510.jpg

今話題の炭酸ケアアイテムの一つ「炭酸シャンプー」
通常のしゃんぷーでは落ちにくい毛穴の過酸化皮脂などを
炭酸泡で浮きあがらせてくれます
また、頭皮の匂いのもとも取り除いてくれます

良い髪にするのもまずは頭皮ケアから
強い紫外線や、汗をかくこの夏の時期のケアが最も重要です
炭酸で頭皮をまもり、毛穴に詰まった汚れを落とし
爽やかに夏を乗り気ましょう

「炭酸ケアをいつやるか?」
「い…」 「今…」
やっぱりやめときます



気をとりなして…
まずは自分で体験してみます

炭酸シャンプーを手にとってと
「プシュー」
わぁッモコモコ、ふわふわ
b0159995_1425931.jpg

つけ方は、匂いの気になるところから
40歳過ぎたからやっぱり耳の後ろかな
気持ちいー
後は全体につけてマッサージ
「モミモミ」 「ミニモ二?」 いや「モミモミ」
後は洗い流します
「シャーーー」
気持ちいー

すごくさっぱりします
みなさんも是非一度試してみてください

やめられまへん!
[PR]
by ashair | 2013-07-05 14:39 | ちょいオヤジ

楽しみですねぇ

b0159995_13432538.jpg

今日の朝撮ってきました
だいぶ出来てきましたねぇ
たんげ(すごく)楽しみです
最近駅前が静かだったので
これで盛り上がりますね
散歩にいくところが増えて嬉しい(*゚▽゚*)
[PR]
by ashair | 2013-06-26 15:30 | ちょいオヤジ | Comments(0)

それでいい…それがいい

接客中会話の中で言われた言葉
自分の中でブラさずに大切にしていたスタイル
でも今後の方向性を模索中でした

そんな時に1人のお客さんが
「それでいい」「それが良くて来ています」 と…
本当に嬉しかった
背中がゾクゾクっとしました
これで良かったんだ
当然進化は必要ですがこれからも軸をブラさずコツコツと
前に進んでいきたいと思います

今後も「目指せ高田純次」でいきますので
宜しくお願いします


さて今回の写真は昨日の結婚パーティーの新郎さんです
彼も長くきてくれているお客さんです
本番前で少し緊張しておりました
自分の時を思い出しました
b0159995_21145143.jpg


明日はお休みですが
火曜日からまたお腹の底から笑って頂けるように
全力を尽くします
[PR]
by ashair | 2012-07-01 21:54 | ちょいオヤジ | Comments(0)

なんとか完走!

b0159995_20214465.jpg

やってきました第17回たけのこマラソン
天気は曇り気温もちょうどよく絶好のマラソン日和
10時5キロコーススタート
ちょっと緊張してしまいました

b0159995_20242861.jpg


完走後にパチリ
となりは同級生の今井ひろしくん
彼は10キロに挑戦しました
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
とてつもなく過酷なコースです
それにしてもこの笑顔なかなかよくないですか?

b0159995_20252673.jpg


結果は29分29秒
47人中35位
ちょっとビミョーな感じですが
いい汗かきました

目標の30分以内はクリアーしましたが
やっぱりもう少し早く走りたいなぁー
来年も出たくなりました
20分めざして頑張ります


今週日曜日、月曜日連休ありがとうございました
明日からまたバリバリ仕事します
宜しくお願いします

アキレス腱が痛いので今日は早く寝ます










◆アズヘア情報◆

定休月曜日になりました

休み明け26日火曜日は
お蔭様でご予約いっぱいとなりました

水曜日以降のメールご予約は
asbeefree1998@gmail.com
[PR]
by ashair | 2012-06-25 20:56 | ちょいオヤジ | Comments(0)

残り3日!

b0159995_2254152.jpg


時がたつのも早いもので
たけのこマラソンも残り3日になってしまいました

本日は平賀ドーム内のジムでランニングマシーン5キロ走ってまいりました
相変わらずきつかったー
汗も大量にでました(朝からよくもこんなに出るものです)

明日は朝本番のコースを走って
明後日は休みにして本番にのぞみます

目標は30分以内!
途中で歩かない!

不安もありますが
あとはやるしかないです

やったるでー
[PR]
by ashair | 2012-06-21 22:07 | ちょいオヤジ

実況中継!

残り2週間となりましたたけのこマラソン
看板も建てられいよいよって感じです
今回は実際に走ってきたのを実況致します
b0159995_12564792.jpg


ヨーイ、スタート!

フッフッハー、フッフッハー
呼吸を整えて


b0159995_12541354.jpg


5キロだから左だね
でもここから最初の難関上り坂


やばいっ
もうきつい!



b0159995_13101134.jpg



1キロ地点
まだまだ上りは続きます
足が重い(少し歩いてしまった<(ToT)>)

b0159995_130302.jpg



2キロ地点
このは先急な下り坂です


ウワァー転がるー
かなりキツイ


b0159995_13105860.jpg




下り終了です
正面に見えるのが古懸不動尊
ここからはしばらくたいらなコースです


フッフッハー
フッフッハー
ウワー、吐きそう


そして第2の上り坂(かなり急です)
ここは気合を入れて
ウォー

ハァーハァー
肺が壊れるー(ここでもちょっと歩いてしまいました)





b0159995_12575357.jpg



残り2キロ
こ先上り坂と下り坂の連続です


やっぱり後半の上りはかなりこたえます
すぐさま下り転ばないようにしないと
おーっとあぶない

限界にちかいです

b0159995_13114112.jpg



ようやく残り1キロ
最後の力を振り絞って

フッハーー、フッハー
呼吸がみだれます

目がチカチカするー




b0159995_13122510.jpg


そしてようやくゴーーール(サッカーみたいな感じ)


結局3回位歩いてしまいました(´;ω;`)
残り少ないですが頑張ります


だいじょうぶかなぁ~
[PR]
by ashair | 2012-06-13 23:22 | ちょいオヤジ