<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハート印のヘアレシピ

b0159995_17483640.jpg
b0159995_17484468.jpg
b0159995_1749403.jpg


先日ウェディング担当させていただきました
お隣りシェモアさんではもちろん1品だしのフランス料理フルコース
テーブルには鶴亀のホワイトチーフ!?
目にもおいしい料理が次々と運ばれてきて…一緒に食べたかった~www

ホテル仕込みの先導スタッフさんがいらっしゃるので
人前式の流れもスムーズ
安心してアテンダー(新婦さんの身のまわりお世話係りです)に集中できました

そして何といってもお二人セレクトの雑貨たち
プロフィールカードに思いでフォト 
カードスタンドとぷちギフトの新郎さんのこだわり耳かきはマカロン仕様
アクセサリーやリストブーケ&ブートニア
ハンドメイドがいっぱいで
会場はあったかい空気に包まれていました

お二人を見守り一緒にがんばってくれたパパ&ママも…
感動ありがとうございました
 
本日のヘアレシピ
◆ティアラにヘップバーン風の大きなアップでウェルカム 
◆悪魔から純真無垢な新婦を守ってくれるというベールONでイメージチェンジ入場→人前式
◆フォーマルな白ドレスからポップなピンクドレスに!
首元がオープンなのでアシンメトリーなサイドダウンスタイルで
◆パーティー後はウィッグを小さめにしてセカンドパーティーへお出かけでした

お支度からずぅ~っと撮りのアズフォト
『レストランウェディング in シェモア』はこちら
http://asbeefree.exblog.jp/
[PR]
by ashair | 2009-11-25 18:00 | 写真館@ウエディング

カクテル・コンペティション♪

b0159995_16583419.jpg


おとなりシェモアの方が出場予定のカクテルの決勝戦★
地元からはもう一人選ばれているようで
りんご篇と雪篇に分かれて競います

皆さんは飲んでみて投票する審査員です!
カクテル好きな方は参加してみてはいかが?

お料理もありで
後日使えるカクテルチケットもついてます

【弘前カクテル・コンペティション】

テーマ 「津軽の雪篇」「続・日本一のりんご篇」
2009年11月29日(日)
17:00~カクテル・コンペティション
18:00~カクテルパーティー
会場 弘前パークホテル4F
前売りパーティチケット ¥5000限定500枚
[PR]
by ashair | 2009-11-19 16:00 | 観光とイベントとショップ

何屋だの?

b0159995_1605661.jpg


店のおじさん「宛名は?」
スタッフR「アズヘアでお願いします」
領収書を書いてもらった

その日の夜のスタッフY
「…これ…使えねんですけど」


『 あずへ屋 様 』


あずへやて…いったい何屋だの?
[PR]
by ashair | 2009-11-15 20:00

アピール!!

b0159995_1731892.jpg

いつもと変わらないアズヘアーの入り口。。。

しかし!入り口向かって左側に注目!!
b0159995_17264326.jpg


メニュープライス表&ぷち掲示板を追加しました☆

掲示板は定期的に変更
その時々のお得な情報などを
いち早くお届けいたします☆

外観からアズヘアーは「何の店?」
と思われてることが多いらしく^_^;
思い切ってアピールしてみました☆  
[PR]
by ashair | 2009-11-13 17:30

ハンドメイドの空気感

harappa手芸部のほっこり雑貨たち
白いステージにはたくさんの紅い葉
優しい匂いがしていました
おやつをつまみながらいっつも楽しげな手芸部のみなさん
今回もお疲れ様&ありがとうで・し・た
b0159995_1045015.jpg

b0159995_1045031.jpg

b0159995_1045064.jpg

b0159995_1045039.jpg

[PR]
by ashair | 2009-11-11 18:00 | 観光とイベントとショップ

みなしご八ッチロル

b0159995_14531445.jpg

b0159995_14531429.jpg

b0159995_14531431.jpg

今だけシリーズ?おなじみチロルのハッチバージョンチョコ
味は『ハニートースト』と『はちみつヨーグルト』
2種類8個が入ってダイソーさんで2袋¥105でした★
ホワイトチョコのチロル気になるお味は…
ハニートーストは中にクラッカーinでカリカリおいしい
はちみつヨーグルトはハニーなグミが入ってます
久しぶりにハッチに逢いたくなったチロルでしたё
[PR]
by ashair | 2009-11-09 14:00

金魚を釣っているのは…

b0159995_16262151.jpg

この金魚を釣っているのは…
b0159995_16262142.jpg

この犬でこの犬が担当しているのは…
b0159995_16262175.jpg

テイクフリーのシャンプー係り

お店の一角にずっと居座っていたこの子に気づいてた?
美容室仕様のシャンプー&トリートメント
どうぞご自由にお持ちくださいね
[PR]
by ashair | 2009-11-07 17:00

ちっちゃな秋 みっけ♪

b0159995_1119592.jpg


harappaメンバー手芸部の可愛くておしゃれな雑貨がいっぱい
ほっこりした空気の中に身を置いてみてはいかが

harappa手芸部のmini展示vol.2
【ちっちゃな秋 みっけ♪】

2009年11月6日(金)〜10日(火)

10:00〜19:00(最終日は17:00まで)

harappaギャラリー(弘前市036-8182土手町112)

入場無料

*写真はイメージです
[PR]
by ashair | 2009-11-06 08:00 | 観光とイベントとショップ