<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハゲぬ先の杖★グレンカラー

b0159995_1917186.jpg


白髪…早い方だと20代前半からちらほらしてきますね
最近はセルフ派もいらっしゃいますが
頭皮にはクスリをつけないようお話ししています

だって!
経皮毒は賛否両論ありますが
頭皮にクスリをつけていて
体に無害とは決して言い切れませんし

抜け毛・うす毛にはもちろん真っしぐら
目に入ったらそれこそ失明の危機×

また世代変わると
白髪をきれいに『活かし見せる』方法や
自然にカラー卒業希望のグランマへの提案もあります

アズには黒い毛が伸びても目立たず
スタイルが立体的に見え
つやを演出してキレイ長持ちの
【Neoプリンカラー】
2010年2月24日情報アップ
ほか

この3月は白髪対応の
【グレンカラー】デビュー

白髪の気になり具合に合わせて 
『1ヶ月~3ヶ月』のサイクルでご提案
その秘密は?

◆頭皮につかないように塗るので
→経皮毒も少なく抜け毛を防ぐ

◆無駄なく最小限の薬量で
→エコで環境とお財布にやさしい

◆効果的に最短の時間で染めるので
→ダメージ少なく色キレイそして長持ち

【3ステップのグレンカラーメニュー】
シャンプー&ドライつき

1ステップ◆根元リタッチカラー
¥5500
伸びた根元部分は賞美期限の約2センチまで対応
2ヶ月以上経過した場合はリタッチ料金がプラスになります

2ステップ◆T字ラインカラー
¥4500
つむじ・分けめ・顔まわりの気になる生えぎわ部分に

3ステップ◆カバーカラー
¥6500~
全体の色味がくすんできたら
好きな茶系をプラスでツヤツヤに

【おまけ情報】
平日『12時~14時』の時間帯でスタート
または
次のカラー『30日め』までのご来店


6色の中からお好きな色チョイスで
3分トリートメントの
『カラーケア』
または
¥300サービス

グレンカラーに
◆カットもするなら
プラス¥2000
◆トリートメントケアもするなら
プラス¥1000
◆ヘッドスパもするなら
プラス¥1000

お問い合わせはこちらまで
携帯メールなら
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp
直接通話なら
33-2859

スタッフ一同お待ちしています★





















美容室アズヘア@弘前
[PR]
by ashair | 2010-02-25 19:00

待ち遠しい春 サクラ

b0159995_14382068.jpg
b0159995_14352216.jpg



昨日今日とこんなに暖かいと
もう春!な気分いっぱいですね

そしてこの時期の撮影予約は
すっかり『春夏』

結納→前撮り→ウェディングや
ピアノ発表会
ぷち着物変身写真もスタートし
Happyエンジョイ目白押し♪

この春1年生のみんなは
好きな色のランドセル
もうゲットした?

4月5月の
『桜でランドセル』フォトは
土日をメインに
予約入ってきています
家族そろっての休日をお考えの皆さんは
どうぞお早めに★

1月15日情報記事あり
『桜でランドセル』


















美容室アズへア@弘前@卒園@入学@ブライダル@写真館@記念写真
[PR]
by ashair | 2010-02-24 14:00 | 写真館@こども

春いろ雑貨@花モチーフ

b0159995_11573622.jpg

この度デビューの 『fiori』
手編みのティッシュケースは
取り外せるお花付き
あなたなら何に付けて楽しみますか
ヘアゴムおまけありのミニサイズも…
親子でお揃いも
誰かにプレゼントも素敵です

他にも雑貨は花ざかり♪
b0159995_11573688.jpg





















美容室アズヘア@弘前@雑貨@ファッション
[PR]
by ashair | 2010-02-21 18:00

アルバム追い込み中(@_@)

b0159995_187011.jpg

1ページずつ手作りのスクラップアート
七五三にブライダル…それは楽しくって大変☆
2月で仕上げる予定なんですが
最後徹夜にならないようにコツコツ頑張るっ
じゃまずは腹ごしらえといきますかっ…とf^_^;
[PR]
by ashair | 2010-02-18 18:07 | 写真館@こども | Comments(0)

ゆっくり ホッと ~ある日の訪問者~

b0159995_16263033.jpg

連日の大雪。。。
肩腰、関節が悲鳴をあげてる鹿内です(;_;
左手に軽くマメができました

そんな雪と大寒波にみまわれながらも
毎日たくさんのお客様に足を運んでいただき。。。
スタッフ一同、感謝感謝でございます☆m(__)m

アズではお待ちの時間も
ゆっくり楽しんでくつろいでいただけるよう
これでもか!ってくらいの大量の雑誌と
イベントやフォト撮影のアルバムを
展示(?)公開しております♪
b0159995_16264759.jpg


ご夫婦やご家族、友達の付き添いでお待ちの時間も
コーヒーでも飲みながらゆっくりと。。。

ある日の出来事。。。
二人組みのおばあちゃんが
店に入るなり
「コーヒー1杯けぇ~(ちょうだい)」

。。。^_^;
「あのー、ここ美容室なんですけど。。。」

(・o・;)!?
「あれ!?んだの~?間違えだじゃぁ~」
と、照れくさそうに大笑いしながら帰っていかれました

まぁ、出せなくはないんですけどね(^^;)
[PR]
by ashair | 2010-02-18 00:00

15日16日の連休は

b0159995_13343748.jpg


いつも連休の月曜日は
マカナエ予約承っているのですが

今回は仙台時代大変お世話になった
ウェディングプロデューサーの先生が直々に
アズのコンサルタントに
来て下さるということで
スタッフ浅虫入り予定です

よってこれからの予約は水曜日以降となりますが
いつもどおり連休中も
携帯から予約できますので
24時間ご遠慮なくどうぞ

メールお待ちしております
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp





















美容室アズヘア@弘前@ashair@定休日@お休み
[PR]
by ashair | 2010-02-14 18:00 | アズ情報

ぷち変身?

【ぷち変身写真】メニューデビュー

2月3月のぷち着物コーデは
『ひし形シルバー』
b0159995_1620598.jpg


カードをお持ちの
アズメンバーさんは
いつもThankYou♪プライスの
¥3900
(通常¥5000)

→ぷち着物は服の上からはおるだけ
だからお支度から撮影まで
所要時間15分~30分

→ぷち着物はアズに置いてあるので
まずは実物をはおってみれますよ

→予約無しでも
担当しばたが居て
時間が空いていれば
すぐOKです

してその中身は…

◆着物一式
◆着付け
◆3ポーズ撮影
◆データCD

お支度から撮影まで
所要時間15分~30分
着物はシーズンごとに
テーマを変えて

◆アズヘアぷち着物
「しっぽりお姉さん」系

◆ハンドメイド作家さん
完全オリジナル着物
「モデルお姉さん」系

他にも選べる楽しい
変身&アレンジオプションあり

◆ぷちヘアアレンジ
+ヘアアクセ
¥1000

◆背景コラージュ
+ポストカード
¥1000

◆盛りまつ毛
+アートメイク
¥1000

◆もうひとり着物
パパ・ママも兄弟・姉妹もOK
¥2000

◆ぞうり
+バック
¥1000

本日アップブログ
『みずたま着物でお雛さま』
ちっちゃな女の子の変身写真メニューです

*アップ写真は
ぷち着物のイメージ写真ですので
小物などのコーディネイトが
多少異なる場合があります

*撮影用衣装ですので
家庭用カメラやビデオ
携帯での撮影は
ご遠慮くださいませ

お問い合わせはこちらまで
担当携帯メールアドレス
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp















美容室アズヘア@弘前@ashair
[PR]
by ashair | 2010-02-10 19:00 | 写真館@着物

みずたま着物でお雛さま

【ぷち変身写真】メニューデビュー

3月26日まで
『みずたま着物でお雛さま』
2才からの園児のよいこに
b0159995_1718289.jpg


カードをお持ちの
アズメンバーさんは

いつもThankYou♪プライスの
¥3900
(通常¥5000)
してその中身は…

◆着物一式
◆着付け
◆3ポーズ撮影
◆データCD

お支度から撮影まで
所要時間15分~30分

他にも選べる楽しい
変身&アレンジオプションあり

◆ちっちゃなお雛さま
+あられ
+10データ追加
¥3000

◆ぷちヘアアレンジ
+ヘアアクセ
¥1000

◆背景コラージュ
+ポストカード
¥1000

◆もうひとり着物
パパ・ママも兄弟・姉妹も
事前予約でOK
¥2000

◆ぞうり
+バック
¥1000

本日アップブログ
大人のぷち着物メニュー案内あり
タイトル
『ぷち変身?』

お問い合わせはこちらまで
担当携帯メールアドレス
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp

















美容室アズヘア@弘前@ashair@雛まつり
[PR]
by ashair | 2010-02-10 18:50 | 写真館@着物

カレーとハヤシ

週一で食べたいくらい大好きなカレーライス
自分的には最近のお気に入りはキーマカレー

そして気になってるのは
かだれ横丁カレー屋さんの『ナン』
誰に聞いてもおいしいって言うんだから食べてみたいー

で時々『完熟トマトのハヤシライス』ですねっ

どこが違うかなんて考えたことなかったですが
某献立お知らせに載ってたので気になる皆さんはどうぞ

★じゃがいも
カレーには入るが本来のハヤシには入らない

★材料の切り方
カレーはさいの目か乱切り ハヤシの具になる肉野菜は薄くスライス

★調味料
カレーは当然 香辛料のカレー粉
ハヤシはトマトケチャップやトマトピューレ

★発祥の地
カレーはインド→イギリス→日本
ハヤシは明治時代に伝わった西洋料理を日本人向けに作った
神奈川県横浜市うまれの洋食

て事はハヤシって日本食!?
[PR]
by ashair | 2010-02-09 13:00

おNEWなTEKUテク地図

b0159995_13124113.jpg

以前より好評を頂いておりました
☆てくてく地図☆
2010.version1完成いたしました♪(^^)v

今回はあらたにちょっとだけ地域を絞って

駅前~土手町~アズヘア周辺

オシャレな弘前のショップ、カフェetc...

前回の地図はスタッフ柴田がプロデュース
今回のNEWバージョンはわたくし鹿内がプロデュース

普段はほとんど向き合うことの無いデスク
これでもかってくらいの猫背になりながら
A4の白紙とにらめっこ、そして格闘。。。
デカビタとコーヒーを相棒に
書いては消し、書いては消しの耐久戦
蓄積されたダメージは肩と腰、目に
確実に刻み込まれ。。。
唯一の癒し、温泉通いを週1から週2,3へとさらに加速させ
金銭的にも若干の余裕を奪った日々はようやく終わりを告げ。。。
完成したのです!ついに!!\(◎o◎)/!


ぜひぜひ一度手にとってご拝見くださいm(__)m
アズヘアーのカウンター横にも置いてありますが
土手町の街中センターを中心に
地図にも載っているショップさんの店頭にも置かせてもらっています
(全部ではないですが(-_-;)
あれ?と思ったら
とりあえず!!
手にとって見てください♪(^^)v

裏にはおなじみアズの情報も掲載中です☆
[PR]
by ashair | 2010-02-08 13:00