<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

34のアップルパイ

b0159995_17565226.jpg
b0159995_1757591.jpg


『弘前アップルパイガイドマップ』
なるものをゲットしました
して中身は…34個のアップルパイがずら~り

■甘味
■酸味
■食感
■シナモン

の項目でそれぞれ5段階のデータつき
パイの解説・写真と地図まで載ってます

アズにもありますが保存版1部のみ
お問い合わせは発行元
弘前商工会議所まで
0172-33-4111































美容室アズヘア@弘前@グルメ@お土産@スィーツ
[PR]
by ashair | 2010-04-26 17:00

は~るよ~♪


天気予報より
4月22日(木)曇り&雨
4月23日(金)曇り&雨
4月24日(土)曇り&雨。。。

もう嫌だ~(-_-;)
雨、雨、雨。。。

桜はいつになるやら?
ちょうど5月のGWに当たりそうではあるんですが
待ち遠しいですよね


去年?いや、おととしの桜↓
b0159995_21563892.jpg
b0159995_21571045.jpg

これを撮ったのは早朝7時くらい
出勤前にパチパチと。。。
この頃の自分、ちょうど金髪にしてた頃で
周りは散歩中のご年配の方々ばかり。。。
かなーり浮いてたのは間違いないです


今年は念願の一眼レフ(オリンパスPEN)もゲットしたし
開花が待ち遠しくてしょうがありません(>_<)

ちなみに現在のとこ開花予想は26日らしいです
この天気だと先が読めませんね。。。
[PR]
by ashair | 2010-04-22 10:00

春馬より…あ、もとい

b0159995_17241165.jpg


RAB青森放送より
CMヒロイン募集のポスター2種類×2枚と
たくさんの応募用紙が届きました
春馬の恋人希望の方は
ぜひアズヘアまで→?

検索するなら
新青森 ヒロイン
[PR]
by ashair | 2010-04-21 17:00 | 観光とイベントとショップ

4月の連休★

b0159995_128780.jpg


明日あさっての4月19日(月)と20日(火)は
月に一度のアズ連休です

ですが柴田は卒園アルバム制作のためアズ入りしますし
蒔苗も近場で用を足しながら待機していますので
19日月曜日でないと!と言うみなさんは
遠慮なくお電話くださいませ

アズヘア 
0120-33-2859
メール予約
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp

ちなみに夕方6時30分以降はもう予約が入っていますので
希望のみなさんはお早めにどうぞ


































美容室アズヘア@弘前
[PR]
by ashair | 2010-04-18 20:00 | アズ情報

うちの子*新年長さん

新年長さんたち
張りきって園行ってるかな?
最後の1年は駆け足で過ぎて…
b0159995_187285.jpg


【卒園記念の写真集】
¥8000~
スタンダードバージョン

アルバムはA4サイズで10部よりスタート  
表紙にフレーム風に集合写真が入っていてお部屋に飾れます
撮影を担当した分のデータはアルバムに載らないショットもデータCDにフル収録

【基本プラン】
◆1年追っかけ撮影
1部¥8,000 
全20ページ
ソフトカバー仕様
データCD×1枚

◇行事撮影 
◇個人写真
◇日常保育 
◇6年間の思い出
◇保育園の風景

行事撮影は卒園児が分かる・親の参観がない・時間が長め・音がメインでないのがおススメ
ぷち行事は園やパパママ撮影データで『6年間の思い出』メニューでプラスできます

【オプションプラン】

◆卒園式撮影
1部¥3,000追加 
10ページ追加

◇セレモニーフル撮影
◇集合スナップ写真
◇教室の時間/式前後のオフショット

◆家族スナップ写真
1部¥1,000追加 
◇卒園の日家族そろって
◇アルバムの裏表紙にフレーム風にお入れします

◆追加フリー撮影
撮影料1回¥15,000
データCD×1枚
◇謝恩会
◇行事

◆ハードカバー仕様
1部¥1,200追加 
◇立ててリビングや子供部屋に飾れます

◆データCDコピー
1枚¥500
◇自由にプリントアウトを楽しめます
◇飾れるデザイン

◆型もの集合写真
撮影料1回¥20,000
◇専属カメラマン外注撮影
◇データ納品アルバム掲載

◆卒園式動画撮影
撮影料¥6,000~
データDVD
◇セレモニー動画を残せます

『下記項目は希望があれば掲載いたします』
◇保育園データ 
◇メッセージ
◇卒園式よびかけ

この他¥6000スタートのシンプルバージョンあります
本日のブログにて公開中

お問い合わせは
フォト担当しばたまで

アズヘア
0120-33-2859
メール
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp























美容室アズヘア@弘前@こども@園児@保育園@幼稚園
[PR]
by ashair | 2010-04-16 15:00 | 写真館@こども

よいこのママたちへ

「うちの子」が園を巣立つ日
ちっちゃい胸には園の思い出がい~っぱい!
きらきらした過ぎていく時間を
ママはどう残してあげますか
b0159995_18152635.jpg


アルバムの撮影・準備はもう始まってます
【園の思い出写真集】
¥6000~
シンプルバージョン

アルバムはA4サイズ 10部よりスタート  
表紙にフレーム風に集合写真が入っていてお部屋に飾れます
撮影を担当した分のデータは アルバムに載らないショットも データCDにフル収録

◆メインメニュー/12月中に最終データを提出で卒園式には子供たちにお渡しOK
1部¥6,000 
全20ページ
ソフトカバー仕様
◇みんなの思い出/25データ×10フォルダをご準備下さい
◇表紙カバー用集合写真×1カット撮影

◆オプションメニュー/好きなメニューを好きな分だけプラス
1メニュー¥1,500 
◇アルバム10ページ追加
◇アルバム表紙ハードカバー仕様
◇行事撮影+データCD 
◇園児個人かお写真+日常保育+園風景
◇ポーズ撮影/2Lサイズ 2面台紙アルバム
お好きな2カットをセットで 
行事の衣装ショット+集合写真など

この他¥8000スタートの中身充実スタンダードバージョンあります
本日のブログにて公開中

お問い合わせは
フォト担当しばたまで

アズヘア
0120-33-2859
メール
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp























美容室アズヘア@弘前@こども@園児@保育園@幼稚園
[PR]
by ashair | 2010-04-16 14:00 | 写真館@こども

春一番♪ハンドメイド作家さんへ

b0159995_115173.jpg

…の風をアズにも吹かせたいので
冬からの雑貨を春夏バージョンに
チェンジよろしくです

足を運ぶ際にはまずアポとって頂き
在庫の確認と
売上のあるみなさんには事前に連絡しますので
清算&領収書とはんこも忘れずに
[PR]
by ashair | 2010-04-15 11:05

春はやっぱり。。。

b0159995_1335886.jpg

すっかり暖かくなってきた今日この頃
春ですね(^^)v 

今年の春カラーは
ピンクに少しくすみを加えた「ピンクアッシュ」がおススメ☆
どちらかと言えばビビットな色味のピンクに
彩度を抑えるグレーをプラス

そんなピンクアッシュを今回はグラデーションカラーで表現

”how to グラデーションカラー??”
いわゆるデザインカラーの1種
明るくしたいけど、浮きすぎたくもない。。。
というような方におススメ

頭全体をネープ・ミドル・トップの3つに分け
中心となるミドルの明るさをベースに
ネープは1段階暗めに、トップは1段階明るめに
b0159995_12524670.jpg


トップに明るさをプラスすると
華やかさ、動きを強調でき。。。
ネープに暗さをプラスすると
首筋~顔周りが抑えられて小顔効果が得られますよ♪

デザインカラーは幾つもの方法があって
お客さん一人ひとりに合わせた
色の配置、配色、デザインを提供しています☆
[PR]
by ashair | 2010-04-12 13:31

髪の処方箋  by若林

b0159995_1129329.jpg


今日は髪のお薬達を紹介☆

私たちが風邪をひけば薬や栄養剤を飲むように
傷んだ髪にも薬(栄養分)が必要です!

私たち人間と違って
髪は一度ダメージを受けると
自分でそれを治すということはできません(>_<)

だから私たち、そして自分自身がいたわってあげないと!!

アズではカラーやパーマの前には必ず
前処理として簡単なトリートメントをしています

髪の状態(ダメージ)を見極めて、栄養を補充
髪を保護した上で施術に入る
そうする事で、今以上のダメージの進行を防ぐ事ができるのです☆


せっかくスタイルが決まっていても
髪の毛1本1本がバサバサだと
仕上がりも若干マイナスになってしまいます(;_;)
それを考えるとオードリー春日のキューティクルは見事(笑
ポマード系のもの使ってそうですが。。。

人それぞれ髪に対する悩みはあると思いますが
日々のケアが理想のスタイルを造る近道になる。。。
間違いない!!(長井秀和。。。)です☆


以上!

最近髪を切ったら若林に似てると言われる
鹿内でしたm(__)m
[PR]
by ashair | 2010-04-10 11:27

春馬が君に恋をする

b0159995_17295777.jpg
b0159995_1730946.jpg

けさ新聞を開いたら大きな広告!
『MY FIRST AOMORI』

優しいレモンイエローに『はじめての青森、はじまる。』
緑のりんごのトンネルをくぐって引かれているレール
もう一面は赤いりんごに
『青森なら、あの娘だ。』という文字
そしてその右上には三浦春馬くん

東北新幹線新青森開業キャンペーンで
「MY FIRST AOMORI」
ヒロイン募集が今日からスタート

みごと選ばれるとCMで彼と共演したり
イベントなどで活動することになるんですね
春馬くんが恋するのはアナタかも…

《応募先》
MY FIRST AOMORI CMヒロイン募集プロジェクト事務局
030-0965 青森市松森1-8-1 青森放送内
017-742-3377(平日10:00-18:00)
応募期間 4月9日(金)-5月14日(金)当日消印有効
[PR]
by ashair | 2010-04-09 08:00