<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

でたーっ白くまちゃん

b0159995_1618962.jpg


夏になると頻度がどーんと高くなる
『白くま練乳アイス』
九州名物らしいがいろんな種類が青森でも手に入る

メーカーによって棒とカップがあり
果肉もとよりベースの練乳味などかな~りちがう
自分は断然この棒つきタイプ

前は桃も入っていた気がするが
今年は小豆にみかんにパイン

適度なシャリ感も
練乳の甘さ加減も…
文句なく『んますっ♪』

あ~…こりゃちょっと熱く語りすぎたか 

















美容室アズヘア@弘前@グルメ@おかし@こども
[PR]
by ashair | 2010-05-31 14:00

音楽つながりで。。。

b0159995_17202671.jpg


昨日のブログに引き続き音楽ネタ♪

最近の自分の流行りソング

鈴木雅之 「キミの街にゆくよ」http://www.youtube.com/watch?v=kR8j7hAxof0
青森県民にはもはや聞きなれた
青森新幹線テーマ曲☆ヒロイン役決まったんでしょうか??
何気に鈴木雅之大好きです(>_<)


Mr.Children 「fanfare」
http://www.youtube.com/watch?v=kR8j7hAxof0
映画ワンピースの主題歌にもなりました☆
朝の通勤時テンションあげたい時に!


ナオト・インティライミ 
「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」
http://www.youtube.com/watch?v=sn8yy51wiBc
誰?て思った人も多々いるのでは。。。^_^;
ミスチルのライブメンバーでコーラス、ギターを担当しているのが彼なのです!
キャラ的にもおもしろい☆
マイナーですが、ココ最近一押しのアーティストさんです☆

皆さんもおススメの歌手等いましたら
お店に来られた際にでも教えてくださいね☆彡



【5月6月のアズ情報】

ブログを見た!で
アズお客さまで
まだスパにトライしていない皆さんも
初めてアズの皆さんも

紫外線対策のぷちヘッドスパ
今だけサービスです♪

詳しくは5月21日アップブログにて
『頭皮キケン注意報~紫外線~』
[PR]
by ashair | 2010-05-30 17:22

2曲めが♪

b0159995_6383368.jpg

b0159995_6383388.jpg

ストラップについてきた(逆か)マイリトルラバーのCD今さら聴いてみた

2曲めがヒット曲メドレーになっていて5分ちょっと
好きだったのがたくさん入っていて思いのほかよかったし(._.)P
やはりスガシカオアレンジなのかなー

【5月6月のアズ情報】

ブログを見た!で
アズお客さまで
まだスパにトライしていない皆さんも
初めてアズの皆さんも

紫外線対策のぷちヘッドスパ
今だけサービスです♪

詳しくは5月21日アップブログにて
『頭皮キケン注意報~紫外線~』


















美容室アズヘア@弘前@音楽@ヘッドスパ
[PR]
by ashair | 2010-05-29 06:00

マスカラ→マリクレールん♪

b0159995_23364310.jpg

b0159995_23364381.jpg


久々のマイブームマスカラ♪

マリクレールパリ
トップステージマスカラ
カールアップショウ
全1色¥1575 6.5g

ブラシ部がアールしてて
まつ毛に添って使いやすい
にじまずカールもキープ

ただほんとに落ちないので
私は究極のオイルで洗顔してます

→世界中のプロに支持されている
伝説のシュウ・ウエムラ
オイル・クレンジング

マリクレールの公式ホームでは
このように紹介されてます★

瞬時に極美カール
理想の美角度・立体感

新開発のリフトコルセットブラシが
重ねてもタバにならない!
理想の太さと美角度カーブを作ります

さらに3Dコントラストパールの陰影効果で
立体感のある美しいカールを演出
抜群の美まつ毛に仕上げちゃう!

※ウォータープルーフタイプ
※ローズマリーエキス(保湿)配合

マスカラに迷ったら是非ためしてみては?
































美容室アズヘア@弘前@アイメイク@化粧品@おしゃれ@コスメ
[PR]
by ashair | 2010-05-26 16:00 | ヘアとメイクと服

ツイッター♪フォローミー

b0159995_1305640.jpg


まずは小鳥のようにさえずってみます
まだ初心者です

始めてみて感じるのは
つぶやき過ぎもうるさいし
「なう」は自分的には使いたくないかなと…
ツイッター「今何してる?」なのに 笑っ

たった今私がどこに居るか情報は
みんな要らないよねーな判断です★

このリンクを開いてツイッターで私
asbeefree
をフォローしてね
→ http://twtr.jp/user/asbeefree/follow


【5月6月のアズ情報】

ブログを見た!で
アズお客さまで
まだスパにトライしていない皆さんも
初めてアズの皆さんも

紫外線対策のぷちヘッドスパ
今だけサービスです♪

詳しくは5月21日アップブログにて
『頭皮キケン注意報~紫外線~』




























美容室アズヘア@弘前@情報@ツイッター
[PR]
by ashair | 2010-05-22 17:00 | アズ情報

人気本Sweetでも♪

b0159995_1284747.jpg


別冊で特集!
先日おススメしたシャンプー&トリートメント
プロマスターカラーケアLX

フローラル系のホワイトムスクの香り
やっぱりリピーターに人気のようです

詳しくは5月14日ブログ
『くせ毛の救世主あらわる』にて
[PR]
by ashair | 2010-05-20 12:00 | アズ情報

買っちゃったし

b0159995_16105162.jpg

my little loverの
15th記念のCD付き 
『ストラップ』

前から何度か手にしては買わなかったのに
この日は勢いでお買い上げ★

kitsonのチビTシャツは見るからに可愛いが
自分の携帯には似合わず…

只今3本のぷらぷらっとした
細長いこの子たちが揺れています

おしりのポッケに入れといて
ちぎれて無くならないように
今度こそ気をつけないと


























美容室アズヘア@弘前
[PR]
by ashair | 2010-05-19 16:00

2010 summer style ①

b0159995_17235436.jpg
「natural & girly」


ナチュラル=自然な~
ガーリー=可愛らしさ、少女のようなetc...

自然なクセを活かしたトップ顔周り
 作りこみすぎずに
  あくまで自然体であるように

すそにいくにつれて広がるウェーブで可愛いさを表現
 毛先のクルんとしたカールがより可愛さを際立たせる


二つの要素をミックスさせ
単なる「可愛い」や「かっこいい」から一歩先のスタイルへ
1つのテイスト「だけ」じゃ物足りない
「もっともっと」のスタイルを楽しみましょう(^^)



顔周りに短くポイントを作ることで
頬が締まって、小顔効果が得られます
ハチ回りの膨らむ厄介なクセは
内側を削ることでボリュームを押さえ馴染みを良くします
Aラインのシルエットでモデルさんに合わせた
大人っぽさも少しプラス
パーマは中間~毛先にかけてあるので
 パーマ初心者にもおススメです☆


b0159995_1353452.jpg

屋外でのロケ撮影
久々の快晴だったものの、、、
突風のせいでセット、またセット、カメラを構えて
またセット^_^; てんやわんやです
屋外の撮影は天気がキモですね





引き続きサロンモデルさん募集中です☆
詳しくは5月3日のブログ「WANTED!!salon model!!!!!」にて
[PR]
by ashair | 2010-05-16 18:35 | ヘアとメイクと服

5月の連休は

b0159995_142453.jpg

b0159995_142417.jpg

b0159995_142469.jpg


5月17日月曜日と18日火曜日は連休です
が!明日はアズ近郊を用足ししていたりするので
「どうしても月曜日~」という皆さんは
思い立ったらお問い合わせ下さいませ★

メールアドレス
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp

サクラ三昧だったゴールデンウィークも終わり
夏に向け明日はっ!さて…何しようかなン


















美容室アズヘア@弘前
[PR]
by ashair | 2010-05-16 14:00 | アズ情報

くせ毛の救世主あらわる

b0159995_9535657.jpg


ってこれカラー用のケアシャンプーなんですけどねwww
退色しにくくなるのがメインの役割ですが
使ってみるとなんと…1週間うるおい続くぅ~♪

お客様から家シャンプー使っても
「ずっとしっとりだった!」の声続出
この春アズで人気急上昇中

使ってみたい・ひろがり気になるカラー毛の皆さん
今年の梅雨対策にもまずは1度この
『カラーケアシャンプー』お試しを♪

◆プロの究極シャンプーは¥1000
まずはだまってまったりシャンプー
→午後の時間は皆さんオチます
ホットタオルで湯上り気分
ちょっぴりヘッドマッサージ付き
それをさらっと乾かしてフィニッシュ★

シャンプードライだけで予約もOKだし
もちろんいつものカットと一緒でも
希望があればカラーケアシャンプー
お試しいただけます

ちなみに気になるホームケア用サイズのお値段は
シャンプー¥1000/200ml
トリートメント¥1600/200g
フローラル系のホワイトムスクのリッチな香りで
美容院仕様としてはリーズナブルな逸品です


















美容室アズヘア@弘前@縮毛矯正@ストレート@アイロン@梅雨



 
[PR]
by ashair | 2010-05-14 10:00