<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HIT

b0159995_1356312.jpg
久々のヒット付録
愛読書スマート(今月号)から☆

なかなか作りもしっかりしていて中身も豊富♪

以前から使っていたものがだいぶ古くなってきて
そろそろ新しいものを。。。と思っていた矢先
ナイスタイミング、スマート♪(^^)v

b0159995_13583212.jpg

[PR]
by ashair | 2010-06-30 14:59

卒園アルバム~ママの思いをつめこんで

b0159995_12411840.jpg

先日ご案内したパパママと一緒に作る
『卒園記念のアルバム』
おかげ様で今年度受付けは
残り一園となりました

撮影はもうスタートしており
日常保育のほか行事撮影では
◆運動会
◆お泊り保育
◆スイミング教室
が人気です

ご案内は
国道7号線沿いと
アズヘアご近所の
保育園さん限定★

あじゃら中央保育園
いかりがせき中央保育園
みのり第2保育園
蔵館保育園
若草幼稚園
すみれ保育園
豊田保育所
たんぽぽ保育園
よつば保育園
ひがし保育園
めぐみ保育園
新里保育園駅前分園
ひかり会ひかり保育園
城東保育園
明星幼稚園

今年度のお申し込みは6月末まで
お話しだけでも聞いてみたいママ
年中さんだけど来年に向けて
積立スタートしたいママ

とりあえずはアルバム担当しばたまで
お気軽にお問い合わせ下さいね

メールなら
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp
お電話ならアズヘア
0120-33-2859


























美容室アズヘア@ひろさき@写真@記念日@写真集@卒業
[PR]
by ashair | 2010-06-28 13:00 | 写真館@こども | Comments(0)

アズビィフリィなウェディングは♪

アットホームでおしゃれに
みんなとゆっくり時間を過ごしたい

そんなウェディング希望のお二人と
打ち合わせがありました

もっと自由に自分らしく!
ハンドメイドでオリジナル
アズビィフリィには
『工夫がいっぱいの提案』があります
たとえば…

◆ママとお揃いこどものシフォンドレス
写真だけの結婚式や教会・外でのロケ撮影用
b0159995_16403115.jpg

◆エンジェルシャワー
バージンロードに祝福の羽で
b0159995_16403180.jpg

◆オールドピンク:ローズ
ブーケ・ブートニアのほかトップアクセ・チョーカー・リストブーケまで
b0159995_16403157.jpg

◆2wayブーケ
リバーシブルでピンクときらめくシルバーに
b0159995_16403145.jpg

◆可憐なティアラとネックレス
こどもっぽくなりすぎないキレイなお姉さんに
b0159995_1640319.jpg


熱い思いをトランクにつめこんで
b0159995_16403241.jpg
























美容室アズヘア@弘前@ブライダル@フォト@写真@結婚式@披露宴@パーティー@和装@洋装@プロデュース
[PR]
by ashair | 2010-06-26 21:00 | 写真館@ウエディング

相棒

b0159995_21521635.jpg

今回は私の相棒カットイス君を紹介します
私の体重を支え続けて12年 文句も言わず(あたりまえです)がんばってくれてます
絶妙な座り心地と高さ んーいい仕事しますねー

でも かなり痛んできてます
座るところがボロボロでカバーを付けてます
新しいイスに替えようかとも思ったのですが…思い出が走馬灯のように駆け巡る(ちょっとおおげさでしたな)
いや大切な相棒を見捨てることは出来ません
じいちゃんになっても座りつづけます

今度ピカピカに磨いてあげます
これからもヨロシク

次は作品を紹介します

makanaeでした
[PR]
by ashair | 2010-06-23 09:00 | ちょいオヤジ

全ては『ツイッター』から

b0159995_7531441.jpg

「アズブログファンのみなさんへ(^_-)-☆」

いつもたくさんのアクセスありがとうございます
もはやなくてはならないインターネットですが
最近はあらゆる点で比べた結果 
更新する優先順位は

◆まずはツイッタ-でつぶやく
◆連動してエキサイトブログ更新
◆時間がある時ミクシィにもコピペ…となりつつあります

ニュース速報より速いツイッタ-
すごい勢いで弘前にも世界にもひろがっている感じがします

足跡とかが残らずゆる~い一言でもアップできる
手軽さ気楽さが受けているそう
(=香取しんごカバーのananで特集あり)

エキサイトブログでのおしゃれや弘前イベント情報など
物足りないと感じているマイミクさんは

一応ブログパーツで張り付けて
ツイッターではコメントもできますので
是非フォロー(ミクシィで言うマイミク)してみてくださいね

パソコンで見る場合は張り付けたピンクのアイコンが目印
毎日つぶやいてます!

取りあえず今朝の最新つぶやきはフォトグラファー募集とフリマ情報♪
このリンクを開いてツイッターでasbeefreeをフォローすると
見逃しなしです

→ http://twtr.jp/user/asbeefree/follow
[PR]
by ashair | 2010-06-22 07:53 | アズ情報

しろ無垢・よう髪・じんじゃ婚


b0159995_1416645.jpg
b0159995_14161492.jpg
b0159995_14162258.jpg
日本中で大人気の『神社婚』
ここ弘前だったら…

岩木山神社の社務所でお支度
虹色の蝶をあしらった白無垢

もちろんスタイルは盛り×2洋髪で
注目のシースルー&ヒラリと揺れるヘアアクセ

挙式が終わり白無垢脱ぐと
中は鮮やかな紅柄の大振袖

自然に抱かれてのロケーション撮影
スナップだからそのままの自分・時間が映し出されて

そんな新しい風の自由な和のウェディング
この秋アズより始まります

今日の撮れたてフォト=リハーサル風景





















美容室アズヘア@結婚@ブライダル@写真@新婦@花嫁@神前@仏前@和装
[PR]
by ashair | 2010-06-21 14:00 | 写真館@ウエディング

86%の湿気に負けて

b0159995_1685115.jpg

自分専用に購入してしまった
『カラーケアEX』
シャンプー&トリートメントの相乗効果で
しっとりプレミアムな仕上がり続く♪
ホワイトムスクの匂いがまた何とも癒される…

美容師たるものっ!
いつも新商品を試しに使い
日々研究を重ねる義務を負っているのは
分かっているのですが~( ̄▽ ̄;)

どうしてもくせ毛とデジタルパーマが
もふもふしてしまう今だけ限定で…
お気に入りの使用許可をば(ノ゚O゚)ノ












美容室アズヘア@弘前@ヘアケア@アイロンストレート
[PR]
by ashair | 2010-06-20 16:00

目の保養。。。

shikanaiぶらり旅

今回の行き先は十和田奥入瀬渓流

最近メガネの度(?)が合わなくなってきたので

緑の溢れるところで目の保養を。。。


城ヶ倉を抜け八甲田の山道を駆け抜ける自分
(もちろん車ですよ)

この日は弘前市で29℃を記録する夏日

山道も例外ではなく

窓は全開

風になびく伸びかけの髪

渓流に着くころには妙な横分けになっていたのは
言うまでもありません(;_;)


b0159995_1939575.jpg

無事到着☆意外にも蒸し暑い。。。
けど鮮やかな木々の緑
水の流れる音
澄んだ空気が
体の芯に入ってくるような感じ

b0159995_19444286.jpg

緑だけでなく花もチラホラ
何の花かは聞かないで下さいm(__)m

b0159995_19465550.jpg

そして、最近自分気づきました。。。
「日常に溶け込んでるおじいちゃんおばあちゃん」フェチ
だという事に!!\(◎o◎)/!

絵描きのおじいちゃん
超上手でした!!かっこよかったっす~




さてさて次の行き先はどこになるやら。。。







弘前美容室アズヘア フォト アート
[PR]
by ashair | 2010-06-17 12:21

チコリ×チェキ

b0159995_1992682.jpg

b0159995_1992679.jpg

harappa写真部『タカムラトモコ』フォトグラファー写真展

同じく部員のわに子ちゃんとともに行ってきました(v_v)

チコリというハンドメイド感いっぱいの雑貨&服のおしゃれなショップのぞくと…

あったあった!試着室の中にチェキフォトびっしり(^_-)-☆

作品の中には写真部員にまなみちゃん もちろんアズスタッフも♪

展示は今月末まで
ぜひ皆さん足を運んで私たちを探してみてねo(^-^o)(o^-^)o

チコリの場所は喫茶ひまわりや中三駐車場
きものセンターのある角

曖昧ですみません(-_-)
[PR]
by ashair | 2010-06-16 19:00

6月の連休は

b0159995_19553592.jpg

14日月曜日
15日火曜日お休みです
…が14日はスタッフ二人アズ入り予定

蒔苗は事務仕事とお客様の予約あり
柴田はネットにてフレンチレストラン専用の
ウェディングアルバムと
小学校の卒業アルバム制作
1日でどこまでイケるか
たぶん…夕方までびっちりやってると思います★

ですのでいろいろ来店希望の方いらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡くださいませ
お待ちしております!










美容室アズヘア@弘前@カット@ヘア
[PR]
by ashair | 2010-06-12 11:00 | アズ情報