<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

怪しい(?)三人。。。

怪しい(?)三人。。。
b0159995_18443228.jpg
b0159995_18443259.jpg


ご来店の際はぜひ、チェックしてやって下さい(^O^)

にしても
いつまで続くんでしょう、この暑さ(-.-;)皆さんも熱中症にはご注意を☆
[PR]
by ashair | 2010-08-30 18:44

でたーっ¥300弁当屋さん

b0159995_16521779.jpg

アズヘア近くのみちのく銀行さんの交差点に
3時間だけオープンの「¥300弁当」屋さんができました
品揃えは単品おかずにおにぎりパン
お菓子にジュースまで
メインの¥300弁当は値段の割にはボリューミーかな?
¥300じゃないメニューもたくさんあり★
確か外には小さく「ママキッチン」と書いてあったような…
近郊でお仕事する皆さんにはちょっとお楽しみができました♪













美容室アズヘア@弘前
[PR]
by ashair | 2010-08-27 16:51 | Comments(0)

CUTIE BOB ~秋はまだまだ?~

最近ようやくクルクルパーマにしました☆鹿内てすm(__)m

暑さもまったく和らぐ気配がない中。。。

秋スタイル第一弾です!

今回は「キュート」
b0159995_1456493.jpg


外国人の子供のオカッパスタイルみたいな感じをイメージして仕上げました☆

ベースはボブ、オカッパだけどクセやちょっとだけいれたレイヤーで動きをプラス

直毛の人でもゆる~~~くパーマをかければOK

前髪はざっくり短くぶつ切り風に☆

カラーはピンクを濃いめに入れて、可愛さ全開に(>_<)
b0159995_14564944.jpg


秋冬にかけて伸ばしていく方も多いですが、逆にバッサリ!!なんてのもおもしろいんじゃないでしょうか?p(^^)q


ちなみに昨日27歳を迎えた自分は、夏伸ばし冬短くのひねくれあまのじゃくですm(__)m






















美容室アズヘア@弘前@ヘアスタイル@カット@パーマ@カラー
[PR]
by ashair | 2010-08-23 16:00 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)

F甲子園と駅前サマーフェスタ

準備に準備をかさね明日はいよいよファッション甲子園♪
モデルさんたちのヘアメイクを担当するものとしては
ナカノヒロミチのステージも期待大ですし
そして毎年繰り広げられる熱〜い高校生たちの甲子園!
まさしく野球に負けないキモチが伝わってきますよ☆

それと一緒に駅前サマーフェスタもあり
ヨーカドー前の通りが歩行者天国
こちらもローカルな感じがまたいい味を醸し出し
子供からお年寄りまで楽しめるイベント
微力ながらアズヘア協力で
駐車場1台スペースお貸しします!
(時間帯はイベント開催に合わせ10時から15時)
希望の方は直接お電話を
0172−33−2859

追記→駐車場13時29分佐々木ファミリーに決まりました☆

駅前サマーフェスタ詳しくはこちら
http://doppy.jugem.jp/?guid=ON&eid=557


















美容室アズヘア@ひろさき@おまつり@おしゃれ
[PR]
by ashair | 2010-08-21 12:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

どこまでもしっとり泡見ーつけた

b0159995_1173010.jpg

美容師である自分が待ってたー
◆少しもかたまらない
◆どこまでもしっとり艶
そんなトリートメント見つかりました♪

少し頑固なひろがるクセにデジパな私
この夏明るめカラーにしてからパサッと見えるのが気になってましたが
シナジーに出会ってからは艶つやくるんくるんライフ満喫中☆

発売元は資生堂のプロフェッシャル部門であるゾートス
こんなことが裏に書いてあります

ダブルエフェクトで髪質強化
『シナジー』
エクストラリッチムースN
(ヘアトリートメント・スタイリング)
¥1900税抜き160g

◆高いトリートメント効果でばさつきがちな髪をまとめやすくする
◆ストレートヘアをしっとりおちつかせる
◆ウェーブヘアをしなやかに仕上げる

ヘアケア剤はその人の髪質によって好みと使用感が違うもの
実際つけてみたい皆さんは
◆シャンプーしたまま
◆ばっさばさのまま
で来てたっぷりつけてみてください!
1日過ごすと自分に合あってるかよぉくわかるはず

体験フリー♪それだけで来店もOKです
希望の方は私まで
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp




















美容室アズヘア@弘前









































GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
[PR]
by ashair | 2010-08-20 11:00 | Comments(0)

ぷ。ぷぷ。。。プリーーン!!!!!(>_<)

この缶ジュースをご存知の方いらっしゃいますか??

今となっては幻の一品。。。

高校の頃、帰りに毎日のように飲んだ。。。


プリンシェイク~☆
b0159995_20434513.jpg


昨日ふと立ち寄った自動販売機コーナー

安原のゲ○にて

感動の再会(:_;)

10年経ってもお前は何も変わっちゃいなかった。。。

あの時はお金が無くて出来なかった。。。

だが今なら出来る!

まとめ買いーーー!!五本買ってウキウキで帰宅した鹿内でした♪
[PR]
by ashair | 2010-08-14 20:43

お盆のお休みとF甲子園

b0159995_11555160.jpg
b0159995_11561157.jpg
b0159995_11562669.jpg

ねぷたも終わり気づけばお盆…
もう雪降って年越しの話題が出る頃です←まだやめてー

アズはここから22日のファッション甲子園に向け
怒涛の準備に入っていくことになります
バックヤードのヘアメイクを担当する皆さん!
夏バテしないで乗り切りましょう!

さてお盆のお休みは
8月13日(金)16日(月)17日(火)

土曜日と日曜日は通常営業
14日(土)12~20時
15日(日)9~18時

時間外のご予約はメールで受け付けてます♪
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp



















美容室アズヘア@弘前
[PR]
by ashair | 2010-08-12 12:00 | アズ情報 | Comments(1)

期間限定セブンティーンアイス

b0159995_1556454.jpg

でたーチョコ種入りスイカアイス♪
ほてったカラダをクールダウン
やっぱ夏はこれだっしょー(^_-)-☆
期間限定でセブンティーンアイスから♪
[PR]
by ashair | 2010-08-03 15:00 | Comments(0)