<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秘密のプレゼント


b0159995_1511813.jpg
ひろさき駅前の六差路にできた
2階建ての真新しい美容室
やわらかいブラウンの木目で床も壁も統一されている

カウンセリング→シャンプーカット→カラー→パーマと
たくさんのスペースに分かれた作業部屋を
1階2階とぐるぐる回れる造り

こどもが縦横無尽に遊べる待合スペースがあり
店の真ん中に置かれ仕切られた壁の中では
珈琲豆が挽かれ焙煎されている
いい香りが辺りに広がり…

娘が言った
「秘密にしてたんだけどお母さんにプレゼントらしいよこの店」
「900万円だって」
…夢とはいえずいぶんと格安である★

注)
私の夢はいつも色も匂いも味もあってリアル♪
みなさんはどうですか?

本日のお写真は
美容の原点を教えてくれた大師匠から頂いたメッセージ
いつまでも現役!頑張っていらっしゃいます
日々精進→初心に帰った瞬間です


































美容室アズへア@ひろさき@ヘアスタイル@おしゃれ
[PR]
by ashair | 2010-09-27 14:00 | Comments(0)

チョキチョキ11月号入荷★

b0159995_13223862.jpg

今季も重要トレンドは『ミリタリー』

ヘアはユニセックスに『短め重めにカールMIX』

春馬風のさらさらボブマッシュや
アシンメトリーもいっぱい

またアズではスタッフ鹿内
服ショップと写真のコラボでトライアル・イベント企画中!

この秋のカッコイイと面白いを見逃すなー(>_<)


























美容室アズヘア@ひろさき@撮影@ファッション
[PR]
by ashair | 2010-09-26 13:00 | Comments(0)

東京カワイイTV×F甲子園

b0159995_16235218.jpg


今夜19:30NHKオンエア
記念すべき10回目のファッション甲子園

今年も見事入賞を果たした地元高校生と
カワイイTVの沢村いっきさんとの絡みはあるのか?
そこがキニナル♪

デザイナー中野ひろみちさんのショーは
み~んなニット!
大胆な柄で観客を魅了しました

写真のでっかいモノクロりぼん
これをつけているモデルさんが
アズ担当モデルさん

30分の番組枠で果たして
どこまで高校生の熱い夏を伝えられるか★

そこも注目していきたいと思います



















美容室アズヘア@弘前@おしゃれ@ヘアメイク@学生
[PR]
by ashair | 2010-09-24 16:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

3連休だったんですね。。。

最近の出来事

・テレビをようやく地デジ化

・携帯が逝ってしまわれたので、iphoneに☆

・twitterにさらっと参戦

・じいちゃん(80歳)が人生初の白髪染め


そんなシカナイですm(__)m

今現在このブログを書きながら腹の虫が悲鳴をあげてます

ラーメンが食べたい(>_<)


そんな展開から新メニューのご紹介です☆

前回もご紹介していた新メニュー
『シスキュア』
スタートいたしました!

b0159995_15574284.jpg

根元ストレートの毛先ちょっとカールスタイル

b0159995_15575897.jpg

こちらはショート。同じく毛先ワンカール


ストレートでもパーマでもトリートメントでもない。。。
じゃあ何なのさ!? という感じですが^_^;
今までに無かったちょっと特殊なメニューになっております
詳しくは9月9日(http://ashair.exblog.jp/13963146)のブログ
orご来店の際、直接スタッフまで☆

初回限定トライアル  通常¥4000→¥3000~
  ※長さに応じて ミディアム+¥500 ロング+¥1000
   カールスタイル +¥1000



そして、もう一つ!!
シカナイ、フォトメニューにも参戦いたします!!
只今サンプル作成中。。。近日公開予定
キーワードは「変身~チェンジ~」









検 アズヘア 弘前 シスキュア スト ワンカール しっとり フォト おしゃれ 秋冬 記念
[PR]
by ashair | 2010-09-19 19:07

データで残す『はかま記念日』

b0159995_19102410.jpg
b0159995_1910386.jpg

b0159995_19105333.jpg


楽しかった学生生活ともお別れ(;_;)/~~~ 
たった一度の晴れの日を
いつまでも色褪せずに残しておきたい
そんな記念写真
きれいなデータで残しませんか?

お友だちや家族に焼き増ししたり
卒業しましたご挨拶カード作ったり
使い方は自分次第です

アズの卒業記念メニュー
¥19500を3メニューセットで
¥17000

◆はかま着付け
単品¥5500

◆ヘアセット
単品¥4000

◆撮影+3データ収録CD
単品¥10000

【オプションメニュー】

◆はかまレンタル
¥3000

◆メイク      
¥4000
◆ヘア飾りレンタル
¥1000~

◆盛りヘアウィッグレンタル
¥1000~

◆2面アルバム2Lサイズ
¥3000

◆9時前スタート早朝料金
¥500(1時間)

お問い合わせはお気軽に♪
卒業式担当:柴田
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp

本日アップ
レンタルはかまのお写真あります





















美容室アズヘア@弘前@ashair@衣装@貸し出し@大学生@お支度@撮影
[PR]
by ashair | 2010-09-18 10:10 | 写真館@着物 | Comments(0)

卒業式にはやっぱりハカマ?

b0159995_17314344.jpg

7月初めには衣装や各業者さんに動きあり
その影響かアズにも卒業式の予約が…はやいー

ちなみに3月23日水曜日の弘前大学卒業式は
お支度ご予約あと2人まで
成人式は振そでレンタルあり

毎年要望の多い
「ハカマありますか?」
にお応えして今年1着のみ準備しました

着物は振そでから付け下げまで
何でもOKな卒業式

アズでお支度のお1人さま限定で
ハカマ¥3000でレンタルいたします

色は深いグリーンにお花の刺繍つき
アズにおいてあるので実物いつでもみれますよ♪

本日アップ
卒業関連ブログあります















美容室アズヘア@弘前@着付け@着物@衣装@貸し出し@お支度@写真@撮影@大学生
[PR]
by ashair | 2010-09-18 10:00 | 写真館@着物 | Comments(0)

『Linkスペース』未完成→進行形

b0159995_1624548.jpg

地域や人とどんどん繋がっていこう!な多目的スペース♪

すでにウエディングや七五三の打ち合わせ
パソコンや写真のレクチャー
時には撮影の台・製作の台
またある時は待ち合い室…とフル活用★

カウンターでは足が届かなかった僕たちも
ママの横でミッケ開いておもちゃで遊んでおやつもどうぞ♪

























美容室アズヘア@弘前@結婚@ブライダル@イベント
[PR]
by ashair | 2010-09-17 16:00 | アズ情報 | Comments(0)

今年もTEKUTEKU♪

b0159995_18501999.jpg

2010年11月13日発売予定を2冊注文
→待ち時間のお客様のあいだで引っ張り凧です
カバー洋館の絵★大好きなタッチ
待ち遠しい…





















美容室アズへア@弘前@イベント@情報@旅行@観光@宿泊@新幹線@青森
[PR]
by ashair | 2010-09-15 18:00 | Comments(0)

また~り蔦温泉

先日の八甲田ホテルでのウェディングパーティ
朝5時には家を出て→7時お支度→13時写真撮り→そのあとは…18時
二次会なんと『蔦温泉』でした♪

お泊りなので夜中までまた~り
お食事→温泉→ガールズ?トーク
盛り盛り上がりの二次会で『しらふ』なのが嘘のよう 笑い

お土産やさんにはベンチに座る犬が
b0159995_16195973.jpg


懐かしいたたずまいの母屋
b0159995_16202452.jpg


看板の下をくぐると
b0159995_1621499.jpg


コタツの上にさかな?鍋掛け?
b0159995_16213084.jpg


帰りの朝は爽やかな快晴 噴水が彩りそえて
b0159995_1621491.jpg


今度は家族とまた~り来よう



















美容室アズヘア@ひろさき@ブライダル@旅館@宿泊
[PR]
by ashair | 2010-09-02 16:00 | Comments(0)