<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

フレッシュ!

今日はちょっとだけ暖かい

そんな感じがしながらも

もはや朝の布団がたまらなく心地よい鹿内です


秋も深まり冬に一歩一歩近づく中

今年も天邪鬼精神が目を覚ましました

しかも今回はいつもより強め

before
b0159995_10562786.jpg





after
b0159995_10574280.jpg
b0159995_10582910.jpg


ふつうに歩いてるだけで風を感じとれます(@_@;)

帽子をかぶると

スキンヘッド!?みたいな感じになります(-_☆)

横と後ろのシャリシャリ感がたまらない♪

触りたい方はお気軽にどうぞ☆笑









☆コラボスナップ好評 予約受付中☆
詳しくはこちらから↓
http://ashair.exblog.jp/14263331/







アズヘア@弘前@オトハネ グリーン@ブランメル@写真@フォト@
[PR]
by ashair | 2010-10-31 12:26

雑貨もフェイクファー

b0159995_11194639.jpg


新入荷の雑貨は
『フェイクファー』
大きなしっぽもはやってますが
こんな可愛い
ちっちゃいファーいかが

ネックレスにブレスレット
キーフルダーもあり…
あ!もうそれは即日
売れちゃいました★

























美容室アズヘア@弘前@ツイッターasbeefree@小物@ショップ@アート@おしゃれ@アクセサリー@手作り@ハンドメイド
[PR]
by ashair | 2010-10-30 11:00 | Comments(0)

ぷっくりクチビルは作るー

b0159995_10204150.jpg


悲しいかクチビルは
年をおうごとにしぼんでいくそう…泣
そこで6年前まで(?)若さをさかのぼれる
ぷっくりリップメイクをレクチャー♪

まずはへこみ落ち窪んで見える口角と
輪郭を1/3ほど
コンシーラーで消しときます

→たくさん塗りすぎると
崩れるし厚化粧に見えるので
薄く丁寧にムラなく

フェイスパウダーたっぷりはたいて
余分な粉を落とします

→大きなブラシでなでるように何回もはたくと
肌もつやつやに

さらにハイライトを
輪郭に少しはみ出し気味にオン
これが立体的でぷっくりを生み出す

仕上げはリップグロス
クチビル中央にたっぷりのせて完成★

ラメやパール
ほんのり血色をあげるだけとか
いろんなタイプが出てるので
日替わりやTPO別も楽しい

色の盛り方やコスメメーカーによっては
しわが消えてふっくらできたり
クチビルがめくれ上がった
人気の『ダックリップ』にもなれます♪

さぁ今日からお試しあれ





















美容室アズヘア@弘前@asbeefree@ヘアメイク@ヘアメイク@おしゃれ

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
[PR]
by ashair | 2010-10-29 10:00 | Comments(0)

ぬくだまらねば。。。

10月も後半

すっかり秋もはや冬(>_<)

寒さも日を増すごとに厳しくなってますね

そんな冷え切った体に

超おススメの飲み物

 「とうがらし梅昆布茶」
b0159995_11113161.jpg


知ってる人は知ってるであろう、これ

なんと¥100なのです!!\(◎o◎)/


うわぁ。。。とか

え"~。。。とか思った人

とりあえず一回飲んでみてください(笑

ダイソーで売ってますよ☆
[PR]
by ashair | 2010-10-28 11:15

プーさん切手の年賀状

かわいいディズニー年賀状は
早めの予約が必須★

11月1日の発売に向け
予約しないと…です

いつもは写真専用の
ぴかぴか素材のですが

2011年はレトロ感だしたいから
つや消しマットかなぁ

b0159995_1664944.jpg


アップ写真はかれこれ5年前の年賀状
このお着物もすっかり小さくなりました

今年は年賀状用の
『お着物へんしん写真』
撮影メニューはどうしようかな?

こどもバージョンでこの2着をレンタルするか
パパとママと家族揃って撮れるのにするか
考え中♪

















美容室アズヘア@弘前@asbeefree@和装着付け@フォト@記念日@イベント
[PR]
by ashair | 2010-10-27 16:00 | Comments(0)

心いっぱいの音楽会♪

b0159995_13325493.jpg

みんなたくさん練習したんだろうな
だって目がキラキラ
顔は一生懸命

いろんなコトにじぃーんときちゃう私…
年とった(*_*)?

いえいえ私だけじゃないおー

まわりのママたちみんな
鼻ハンケチで押さえてるおー(*_*)チーン
[PR]
by ashair | 2010-10-26 13:32 | Comments(0)

鹿の子と藍~ふだん着お着物にっき~

b0159995_13343975.jpg
b0159995_13344898.jpg
b0159995_13345588.jpg
b0159995_1335130.jpg
b0159995_1335857.jpg


先日のお出かけ

ふだん着お着物にっき

猫の鹿の子と藍がいっしょ

徒然なるままに…




自分撮りは周りに人がいると
かなーり恥ずかしい
でもっ
めげることなくまずは
難しい小さいものを撮ってみる

どこまで寄れるか
フォーカスどう合わせるか
ぼかしも考慮しあえて外すか

逆行や暗いところでの光の持っていき方
MYカメラのベストな設定
立ち位置やポーズなどなど

感情の赴くままにゆっくり集中できる
お楽しみで勉強な時間★

マニュアル知り尽くして
カメラが高級な『だけ』じゃあない
プロ中のプロとは違う
解き放たれた感性?

みたいな『何か』を映しだせたらなぁ…
なんてね























美容室アズヘア@弘前@撮影@スナップ@フォト@着付け@写真館@イベント
[PR]
by ashair | 2010-10-25 13:00 | Comments(0)

Newフェイスの作家さんたち♪

b0159995_1832376.jpg


ハンドメイド作家さん
チームでデビュー♪

これからビーズや木の雑貨
プラス予定です

さっそくお買い上げのお客様もいて
これからの展開
ますます目が離せません

何かイベント
アズとコラボできないかな?
























美容室アズヘア@弘前@手作り@小物@ショップ@プレゼント@贈り物@記念日@
[PR]
by ashair | 2010-10-24 18:00 | Comments(0)

ずっと夢見てた

b0159995_1955185.jpg


胸に秘めた想い
こんな風に幾通りにもイメージをふくらませ
花嫁は静かに晴れの日を待ちます















美容室アズヘア@弘前@結婚式@ヘアメイク@撮影@写真館@お支度@ブライダル
[PR]
by ashair | 2010-10-23 20:00 | 写真館@ウエディング | Comments(0)

コラボオリジナルスナップ 

コラボオリジナルスナップ
b0159995_1248485.jpg


弘前市内のショップさんとコラボ
普段とちょっと違うオシャレを楽しんでみませんか??
b0159995_11224438.jpg

カップルや夫婦、特別な日の記念に。。。


ショップのスタッフさんがトータルコーディネイトしてくれるので
オシャレ度は抜群!!
b0159995_12501343.jpg

b0159995_12504188.jpg

b0159995_1124647.jpg

新しい自分を発見できるかも!?


b0159995_12514134.jpg
b0159995_12521371.jpg

テイストは自由!
かっこよく、かわいく、おもしろくetc...☆
おふざけも全然Okです(笑
こんな感じで撮りたい!受け付けます!!

b0159995_11253075.jpg


コラボオリジナルスナップの内容は。。。
・as hair ヘアアレンジ
・shop ファッショントータルコーディネイト
・photo 撮影データCD(20カット)
 ↓↓↓
 お一人様  ¥5,000
 ペアだと  ¥3,500×2
となっております。

※完全予約制
 時間調整等の都合上、1週間前までのご予約でお願いします



メールでの問い合わせ、予約も承っております。
こちらまで↓
banbi0822@i.softbank.jp
お気軽にどうぞ(^^)♪


お友達同士や、彼氏彼女、家族、もちろんお一人様も☆
ちょっと違う自分に変身してみませんか??

記念日などの贈り物にもいかがでしょうか?
大切な人への『写真』のプレゼント☆
相手にとっても、自分にとっても
良い思いでのプレゼントになるはずです^_^




衣装担当ショップ
 OtohaNE & green  弘前市代官町22  TEL 33-9288
 Brunmel  弘前市土手町107 TEL 35-5140













@アズ フォト スナップ 弘前 オトハネ グリーン ブランメル ショップ 代官町 土手町@
[PR]
by ashair | 2010-10-22 16:29