<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ2010→2011

b0159995_18275791.jpg


2010年
何かちょっとのプラスαをコンセプトとした
ヘアケア中心の『ぷちメニュー』をたくさん発表

またふだんぎ着物や
写真撮影・ウェディングと

新しいアズビィフリィ部門を
多角的に展開する12周年
節目の年となりました

ヘアに
おしゃれに
遊びに
スキルアップに
イベントに…

全てはアズを楽しんでいただいている
皆さまのおかげ
本当にありがとうございました!

2011年も
変わらない丁寧さをモットーに
お客様一人ひとりの
『as~自分らしさ』を大切に
楽しい嬉しい時間を
お届けしていきたいと思います

新年は1月3日月曜日11時スタートです

連休中の予約・お問い合わせは
lilica.1.2.3@docomo.ne.jp
で受付けさせていただきます

2011年も皆さまにとって
佳い1年となりますように
またこれからもアズを
どうぞ宜しくお願い致します

蒔苗ゆたか
鹿内ゆうすけ
柴田りか スタッフ一同

フォト
『アリエッティの猫~ぺずりぃと藍』
撮影:柴田
盛美園

b0159995_1903328.jpg
b0159995_191584.jpg
b0159995_1913787.jpg
b0159995_192877.jpg



















美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree 
[PR]
by ashair | 2010-12-30 18:00 | アズ情報 | Comments(0)

カウントダウン!

雪の毎日、今年はやはり雪多いんですかね?(-_-;)

雪かきと、ツルツル路面での通勤、帰宅で肩こりがハンパない鹿内ですm(__)m

さてさて今年も残すところあと3日

いろいろと今年を振り返ってみるとしましょう

1月 雪掻きから始まった仕事始め
   初っ端から風邪でダウンという最悪のスタート(@_@;)

3月 別れの季節
   毎年そうですが、この季節は涙腺がゆるみます(花粉症じゃなく。。。)

4月 新しい出会い
   県外からやってきた学生さん社会人さん、新たな「縁」が生まれる

7月 スタイリスト歴2年
   悩み悩み、もう2年。。。改めてお客様の大切さ、ありがたさを痛感

8月 自分歴過去最高売り上げ☆
   実は夏風邪でグロッキー、フラフラになりながらもガッツで乗り切る
   そして、27歳を迎える!!

9月 残暑、そして山あり谷あり
   人生山あり谷ありとはよく言ったものです

11月 久々のベリーショートに!
   ボスのおつかいでタバコを買いにいくも年齢確認される。。。(T_T;)

12月 先月からの友人の結婚、出産ラッシュでお財布が財政破綻寸前。。。
   そしてラストスパート!HP残りわずか(>_<)

年を増すごとに1年が早くなってる感じがします   

きっと冬も早く過ぎてくれるはず。。。そう祈るばかりです

今年もあと少し、年内まだ若干ですが予約空きありますので、ぜひ皆さんお越しください☆ちょっと早いですが、来年もヨロシクお願いします!




b0159995_20504087.jpg

[PR]
by ashair | 2010-12-29 09:00

これがホンマモンの

b0159995_2252772.jpg

[豚まん]たる[豚まん]
[PR]
by ashair | 2010-12-28 22:05 | Comments(0)

クセ毛もデジパもアンニュイで

b0159995_16523945.jpg


固めたくない
ごわごわべったりは嫌

そんな声が聞こえてくる
デジタルパーマのお客様
大きいアンニュイなカールが大人気

その影でどんなケア剤を選ぶか
重要ポイントでした

そこで新登場!
ボリュームをキープし
すごい保湿力でつややかヘアの
アウトバストリートメント
『FASCINATOファシナート』
100ml¥1890

たっぷりしたまとまり感と
ニオイを内側からケア
外側からもガード

パサつくクセありの私も
ふんわりしたいあの人も
使っています★































美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree ヘアケア おしゃれ トリートメント コスメ 美容液 
[PR]
by ashair | 2010-12-26 16:00 | Comments(0)

今年最後の多仕事。。。

b0159995_1914278.jpg


年賀状を書きました☆ 鹿内ですm(__)m

ようやく今日書き終わり、これからポストへと投函です!!

住所わからずに届けれないお客様、申し訳ありません(>_<)

来年、直接お店でお渡ししたいので楽しみにしておいてください☆



気がつけば今年も後6日あまり

休みの日を省けば

あと4日で今年のお仕事も終了です(>_<)


明日26日(日)は4時以降はまだ空きあり
当日でも予約は可能ですが
お早目の予約をお願いしますm(__)m


残りわずかな2010年
一人でも多くのお客様が心地よく新年を迎えられるよう
スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしております☆
















アズへア@ashair@弘前@アズビーフリー@ツイッター@うさぎ@年賀@
[PR]
by ashair | 2010-12-25 19:42

メリークリスマス

b0159995_222423.jpg見事なまでのホワイトクリスマスですなぁ~。寒さに弱い私にはちっとキツイ。
我が家では火曜日に済ませてしまいました。ケーキもいただきましたが、私に盛り付けされたときにはイチゴは消えておりました。
皆さんもそれぞれのクリスマスを過ごしていることと思います。いい思い出をつくってください。
来年はサンタで仕事しようかなぁ~。


今年もあとわずか、皆さんから頂いた想いを胸にラストスパートいきますよー。
文章がちょっと苦手なちょいオヤジでした。
[PR]
by ashair | 2010-12-24 23:06 | ちょいオヤジ | Comments(0)

大人の贈り物

b0159995_1722215.jpg

b0159995_1722225.jpg

b0159995_1722258.jpg

b0159995_1722283.jpg


残り数日で園を去る
お世話になった先生へ

誰よりも熱い純粋な想いで
こどもたちと過ごしてくれた先生へ

アリガトウの気持ち
伝わるといいな

メロディ奏でる『ヴァイオリン』
透き通った旋律が
先生の心を優しく満たしますように

イヴこの日
藤田記念館では
ピアノの生演奏があり

たくさんの大人ツリーが
私を温かく迎えてくれました

















美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree クリスマス イベント ギフト プレゼント 雑貨 
[PR]
by ashair | 2010-12-24 17:00 | Comments(0)

年の瀬のアズ

b0159995_19201969.jpg


今年も残すところ8日
成人式と卒業式の予約も
いっぱいになってきました

そこでアズ近況報告
◆年末の営業
28日火曜日
31日金曜日
はおやすみ

30日木曜日
の御用納めは
20時でクローズ

◆エコカレンダー付き
濃厚トリートメント¥500は
残り10個ほど

◆ハンドメイド
クリスマスバージョン
ぷちギフトに大人気

◆プーさんデザイン
写真用年賀はがきは
残り5セット

◆成人式当日
振そでレンタル
お支度&撮影
予約は後1名様

◆弘大卒業式
はかまレンタル
お支度&撮影
予約いっぱいです

2011年は
1月3日月曜日
12時より通常営業

「よい年の瀬を」
















美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree イベント 年越し パーティ ヘアメイク スタイル おしゃれ 青森
[PR]
by ashair | 2010-12-23 19:00 | Comments(0)

味噌カレーミルク。。。パン!?

味噌カレーミルク、ときたらラーメン!

と思いきや!(◎o◎;)!

なんと焼きそばロール☆

b0159995_20481843.jpg


ッンマイです☆☆☆

年末、おかげさまで朝から夜まで忙しく仕事させていただいております♪

そんなわけで夜のお腹のお供はかかせません!!


















アズヘア@as hair@弘前@ツイッター アズビーフリー@B級グルメ@青森市@ソウルフード
[PR]
by ashair | 2010-12-22 21:48

今夜はパーチー( ^^)Y☆Y(^^ )

b0159995_19415769.jpg

クラッカーに始まり丸ごとチキンにシーフードサラダ シャンパン チーズフォンデュ お待ちかねラストは[ウ゛ェルジュ]のクリスマスケーキ 上品な甘さとしっとりスポンジにとろける時間で・し・た












美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree クリスマス イベント
[PR]
by ashair | 2010-12-21 19:41 | Comments(0)