<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

幸せのおすそ分け

b0159995_19434364.jpg


昨日、結婚式を挙げられたお二人からの

幸せのおすそ分け

「THE LONG SAKETOBA」

「THE」がついてるのがちょっとツボ(笑)


アズでは新郎新婦、両家親族様のヘアー着付けフォト担当

メイン担当のS田が何ヶ月も前からプランを練り

昨日ようやく本番!

普段は冗舌なS田も

さすがに終了後は無口になっておりました(笑)


長~くお付き合いさせていただいてるお二人から

今後とも末永~くお付き合いください、と。

勿論こちらこそ、これからも末永~くよろしくお願いいたしますm(__)m

お二人とも末永~く、お幸せに♪(*^。^*)
[PR]
by ashair | 2011-04-30 19:42

マルチの女

b0159995_6504857.jpg

マルチアシストスタッフのIさん作
[レアチーズタルト]

台がさくさくビスキーで
ほんのりサワーで甘さ控えめ

サロンワークも着付けもウエディングもこなす大人女子は

お菓子作りをも制覇する
マルチママであった







…脱帽(v_v)

美容室アズヘア@弘前
ツイッター@asbeefree
[PR]
by ashair | 2011-04-29 23:00

HIROSAKIを歩こう。・。・。・。・。

b0159995_16512735.jpg


今日は弘前大学の入学式☆
今年もたくさんの新入生が新弘前人に(^^)
あいにくの雨模様でしたが。。。
弘大生の皆さん、雨にも負けず新入生を歓迎しておりました☆
そういえば
去年も確か小雨がぱらついていたような。。。


去年に引き続き
今年もこれはマストアイテム!
『HIROSAKI MAP』2011ver
持ってる人も持ってない人も
ぜひチェックを☆
TAKE FREE!アズヘアにも勿論置いてあります!(^^)!


桜もGWにちょうどハマりそうとの事
お花見がてら、この地図片手に弘前探訪してみては?


ツイッターイベント実施中☆こちらから↓
http://ashair.exblog.jp/15265906/

















アズヘア@弘前@ashair@アズビーフリー@ツイッター@駅前~土手町~代官町@弘前城@ソメイヨシノ 枝垂れ 桜@桜祭り@たかまる君@津軽百年食堂@三忠@
[PR]
by ashair | 2011-04-27 17:39 | 観光とイベントとショップ

実はそろそろ。。。ヤバイんです

b0159995_19151733.jpg

4月もいつの間にやら後半
今年は桜いつ頃になるのでしょう(-_-;)

アズヘアは連休も関係なくもちろん営業いたします!
ただし3日(火)だけは定休ですのでお休みm(__)m


さてさて雨ばかりの最近ですが
GWあたりはきっと陽もポカポカに。。。
外に出る時も多くなる季節ですね

5月6月、意外と忘れがちなのが
「紫外線」の存在
年間を通してみても
7月8月よりも紫外線の量は多いのです


今きちんとしたケアをしておくことで
夏の陽射し(熱)による更なるダメージを防ぎましょう


頭皮ケアや日頃のケアアドバイスもしております
気になる方は気軽に聞いてください!(^^)!














アズヘア@アズビーフリー@ツイッター@弘前@
[PR]
by ashair | 2011-04-25 19:17

アースディ★HIROSAKI

b0159995_19195715.jpg


笑顔の花を咲かせよう!
アースディ弘前

◆ショップブース
◆ワークショップ&レクチャー
◆カフェ&フード

岩手県大槌町を支援している
エコッコプロジェクトによる
地震支援のチャリティーイベント

被災地の方が笑顔でイベントに参加できるまで
みなさんの笑顔分けてください

場所:青森県弘前市土手町
蓬莱広場(中三となり)

日時:2011年5月1日(日)

入場:無料

お問い合わせは
0172-34-5882
まで









美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree ボランティア 募金 義援金
[PR]
by ashair | 2011-04-24 19:00 | 観光とイベントとショップ

twitterでモエモエ(*^。^*)

b0159995_21364935.jpg


ハワイに行かなくてもハワイを感じれる
「モエモエ・ヘッドスパ」¥1000
 ※単品の場合はS.B代 +¥1000
 
今ならご来店時にツイッター登録していただくと
もれなくトライアル(無料)サービスしております☆

 携帯・PCから「ツイッター」で検索
 アカウント取得(名前等の登録)
 「ashair1998」をフォローしてください☆
 既にツイッターに登録している方は
 フォローのみしていただければ大丈夫です☆

 わからない方は直接お店で私たちが教えます!(^^)!
 メールでの問い合わせはこちらまで↓
 banbi0822@i.softbank.jp

 そもそも「ツイッター」って?(@_@;)
 という方はこちらのページを参照ください
 http://twinavi.jp/guide ←ツイナビ~ツイッターの使い方~


ちなみに。。。
「モエモエ」とは
ハワイの言葉で「休む・眠り」という意味だそうです

アロマの効果で
リラックス効果はもちろん
気持ちを前向きにしてくれる
そんな効果もあるのです☆

頭皮のクレンジング
毛髪のトリートメント効果も高く
ふんわりタイプ・しっとりタイプと
仕上がり具合も選択可☆

ネーミングにつられてか多くのお客様方に
体感していただいております

一度やった方もまだの方も
ぜひ「ハワイ」を感じてみてください(*^。^*)

モエモエのアロマの効果で
最近やたらプラス思考の鹿内でした!(^^)!
[PR]
by ashair | 2011-04-22 18:09

美容室ご用達の

b0159995_036535.jpg

◎お着物メイク
◎卒入学式のママメイク
◎普段使いの極上メイク

今は来週ウェディングにむけた
ブライズメイク

いろんなレクチャーする上で
最近よく聞かれるのは
「美容師さんは何を使っているの?」

自分的には昔から店で扱っている
美容室専用の
シュウ・ウエムラ

乗せる色味はいろんなメーカーから
ベストをセレクトしてますが

重要な肌ベースは全て
アトリエメイドシリーズ

なぜなら他社商品と重ねづけするのは
危険かつ相乗効果も期待できないから…デス

まずは世界中のプロが愛用する
クレンジングオイル

手にたっぷり取って
なでるようにマッサージで
毛穴すっきりしっとり

チカラ無しで落ちるのでシワになりにくい

次はローション
これまたヒンヤリするまで
下から上げるようにパッティングで
吸い付くようなもちもち肌に

そして究極の美容液
目尻やコジワの気になる場所を
集中ケア

乾燥肌なら夜にはプラス濃厚なクリームで

もちろんその先もシュウウエムラで

コンシーラー
ファンデーション
カラーレスパウダーと
続くのでした(∪o∪)...



シュウ・ウエムラ・データ
日本人が作るので
匂いが柔らかく
日本人の肌に合いやすい

色味はクリアできれいな発色

肌を塗り固めるのではなく
透明感を出し
ナチュラルな素肌感覚のツヤ肌に♪

庭園や自然光でのウェディングフォトにもぴったり

アトリエメイドのようなシリーズは
大きく年代に分かれて
ラインアップあり

メイクブラシも秀逸で
特にリップ用[F7]は
定評があるそうですo(^-^)o












美容室アズヘア@弘前
ツイッター@asbeefree ブライダル コスメ おしゃれ 撮影 結婚式
[PR]
by ashair | 2011-04-20 23:00

こびと大百貨

b0159995_20113455.jpg

b0159995_20113580.jpg

b0159995_20113564.jpg

びっくり観察フィールドガイドには
キモ可愛いのがたくさん

種類はもちろん
生態が載っている

ほんとに気持ち悪いのに
目が離せない

そうしているうちに
誰かのとりこになってしまう

そんなこびとたち
なんでも動画やフィギュアもあるらしい

う~~~ん(-.-;)












美容室アズヘア@弘前
ツイッター@asbeefree 話題 なばたとしたか作 長崎出版 キャラクター アート…?
[PR]
by ashair | 2011-04-19 20:00

釜揚げカルボナーラ→的な

b0159995_15424623.jpg

いまさら初めて
丸亀してきました

長い行列待ち時間
目に入ったのは
4月20日までの限定メニュー

チーズ卵釜揚げだったか
なんでもカルボナーラ風だとある

今しかないならと
挑戦してみた

でもっ!
もっとも私の口に合ったのは
薩摩芋てんぷら♪

ハイまた行きますよ
次は大根下ろし乗ったヤツで













美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree グルメ 和食
[PR]
by ashair | 2011-04-18 15:42 | Comments(0)

春はメルヘンに

b0159995_22541330.jpg

お菓子みたいな
絵本みたいな
こんなメルヘンデザインの
ニューフェイスがこの春
お試しでやってきた

一番気になるのは
ヘアにも顔にもシュッできる
2wayローション♪

みんなの評価は
果していかほど((o(^-^)o))?












美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree コスメ ヘアケア おしゃれ 女子
[PR]
by ashair | 2011-04-14 22:00