<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

TUBE LANE x ashair

b0159995_1682728.jpg

土手町のブランメル(服屋さん)http://ashair.exblog.jp/11231479
の2階にあるカフェ「TUBE LANE」
皆さんご存知ですか?

「TUBE LANE x as hair」
~お昼下がりはホッとスッキリ。疲れたあなたを癒しんご~(*^。^*)

TUBE LANEで¥1000以上ご飲食されたレシートをお持ちください
as hairにて癒しのマッサージ・ヘッドスパ(¥2000)をサービスいたします

期間 ~7月7日(木)まで

・¥1000で一口、1枚のレシートで2名様までとさせていただきます
・ヘッドスパのサービスは期間中いつでも構いません♪
・ashairは予約優先制となっておりますので予約をお願いいたしますm(__)m

TUBE LANEさんのブログはこちらから↓
http://ameblo.jp/tubelane/

店内は落ち着いた雰囲気で一つ一つ異なるイスやソファ
夜はキャンドルの灯がとってもおしゃれ
おすすめはTEKUTEKUにも掲載された「和風ごまカルボナーラ」
僕も勿論大好きです☆あと塩豚ステーキ丼(名前が不確か)もGOOD!!

ぜひ足を運んでみてください(^^)
そしてashairに「癒し」を求めにきてください☆


6月29日追記
早速こちらにも足を運んでくださるお客様がちらほら
女性だけでなくメンズの方も☆
聞けば月1でスパもしているという上級者(@_@;)
ゆっくり癒されて帰っていただけました♪

残すところ後1週間!お待ちしてます☆
スパに興味なくても(笑)TUBE LANEさんぜひ行ってみてくださ~い(^v^)





@ashair@asbeefree@ashair1998@ツイッター@TUBE LANEチューブレーン@ブランメル@弘前@カフェ
[PR]
by ashair | 2011-06-30 08:00 | アズ情報 | Comments(0)

デコ盛り中♪

b0159995_12551876.jpg

ウエディング

ぷちアルバム

表紙のデコ盛り中

後はお二人の

指ハート写真

入れれば完成♪
[PR]
by ashair | 2011-06-29 12:55 | 写真館@こども | Comments(0)

腹が減っては。。。ってやつです

b0159995_21114110.jpg

こんばんは☆
そばかうどんか散々迷った挙句
だいたいうどんになる鹿内ですm(__)m


来月の4日(月)
県内で行われるB-1グランプリ
B-1はB-1でもグルメではなく美容の大会(笑

あと1週間と迫ってきて
連日連夜、練習&仕込みにおわれております

今日はカラーの仕込み
さすがに腹も減ります(-_-;)
一杯のカップ麺が優勝への糧となると信じ
今日も夜なべですzzz






アズヘア@ashair1998@asbeefree@弘前@TUBE LANE@ブランメル@ヘッドスパ
[PR]
by ashair | 2011-06-26 21:10 | Comments(1)

差し入れ

b0159995_22381615.jpg

いつもありがとうございます
オープン以来10年以上のお付き合いのお客様からです
昨年、青森の方にお嫁にいかれて以来の来店でした
幸せいっぱいの笑顔に私もおもわずニッコリ
みんなでおいしくいただきたいとおもいます…モグモグ


そして、いつもたくさんの方から差し入れ等いただき
この場をかりてお礼申し上げます
ありがとうございます

これからも宜しくお願いします
[PR]
by ashair | 2011-06-25 00:03 | ちょいオヤジ

summer De short

b0159995_1713919.jpg

まだ梅雨にも入っていないというのに
この連日の暑さ。。。
もはやうなぎが食いたい鹿内です(-_-;)

メンズに人気の2ブロック
毛量やクセを一気に解消でき
これからの時期にはピッタリな技法のひとつです

そしてポイント的にレザーカットを施すことで
よりシャープで細い束感に仕上がります

えり足長めの
「2ブロちょいウルフ」
の完成☆

夏はやっぱりショートでしょ(>_<)












アズヘア@弘前@as hair@asbeefree@ツイッター@夏髪@スパイキー@ソフモヒ
[PR]
by ashair | 2011-06-23 13:59 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)

髪ごむはMyサイズ

b0159995_22241337.jpg


①好きな布えらびo(^-^)o

②お気に入り絵さがし(。。)

③丸くチョキ(*_*)

④ぼたん型にポン(^O^)/

⑤長~いごむ通しf^_^;

⑥固く二重結び(+_+)

⑦ででで出来上がり\^o^/♪

きりっとプリティな

女の子ポニーを結うには

美容師的視点から

余裕で3巻きデキルのが

ベストと言い切りたいっ(>_<)以上っ












美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree @ashair1998 おしゃれ キッズ アクセサリー グッズ 雑貨
[PR]
by ashair | 2011-06-22 22:00 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)

苺アラカルト

b0159995_22461893.jpg

b0159995_22461878.jpg

b0159995_22461823.jpg


たくさんいただいた苺は

ショートケーキデコレーション用

真っ赤で三角で酸っぱいの(●´*`●)

ジャムとジュースとアイスにしてみた

苺ミルクはお山のおもしえ学校の真似

牛乳の底
凍ったままの苺が
沈んでた…っけ

グルグルかき回して
いちごスプーン裏の
平たいところで
ぎぅ~ってつぶして
はいどうぞ









美容室アズヘア@弘前
ツイッター@asbeefree @ashair グルメ フード おやつ スィーツ
[PR]
by ashair | 2011-06-21 22:00 | Comments(0)

アズ×雑貨 2nd チャリティショップ

b0159995_124393.jpg


b0159995_124364.jpg


b0159995_124351.jpg


b0159995_124385.jpg


お待たせしました
2回目のチャリティショップ☆

初めてのときは
自分用
贈り物用
親子でと
たくさんのお客様にご協力頂き
ありがとうございました

さて今回も
カウンターいっぱいの
可愛いおしゃれな雑貨たちが

スタッフのスマイルとともに
お待ちしております

日程:2011年7月16・17・18日の3日間

時間:
土曜日10~20時
日曜日10~18時
月曜日10~17時*海の日祝日

場所:アズヘア

駐車場:向かいに有料パーキングあり
アズの駐車場が空いていない場合は
そちらをご利用下さい

アズヘアと
ハンドメイド雑貨チーム
編み編みさんでは

3日間の売上の一部を
赤十字に寄付いたします

また6月16日日曜日には
弘前教会でルーエさんによる
チャリティコンサートもあります

優しい音色の生演奏
ぜひお友だちやご家族で
足を運んでみてください

お問い合わせは
アズヘア:0172-33-2859
メール:lilica.1.2.3@docomo.ne.jp























美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree @ashair1998 ハンドメイド 手作り おしゃれ イベント アート 義援金 支援 被災地 
[PR]
by ashair | 2011-06-19 17:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

なすきゅうりとまーと

b0159995_238437.jpg

b0159995_238474.jpg

b0159995_238479.jpg

春から始めた
家庭菜園

ちゃんと花が咲き
ぷっくりしてきた

ち…ちっちゃい(>_<)
みんなで代わるがわる
のぞき見る

さて来月には収穫!
なるか

もぎたて野菜を頬ばる日










美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree @ashair1998 自給自足 地産地消 エコ フード
[PR]
by ashair | 2011-06-17 23:00 | Comments(0)

小花と小鼻

b0159995_171338100.jpg


お久しぶり鹿内です☆

最近購入したお気に入りの小花柄のシャツ

「こはな」と打って変換すると「小鼻」もでてきました

う~ん、最近の携帯は持ち主の欲しいものまで理解しているようです(笑

なにを隠そう鼻がでかい?良く言えば高い?てかワシ鼻っぽい?自分です

これからの時期は鼻のてっぺんだけ日焼けします(-_-;)

話がずれましたが、もう少しで28になる自分

花柄はOKなのか?NGなのか??

自問自答を繰り返す日々です(@_@;)











アズヘア@ツイッター@asbeefree@ashair1998@
[PR]
by ashair | 2011-06-16 17:12 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)