<   2011年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

13周年

今日で平成23年10月も終わろうとしています。

10月はアズヘアー誕生の月なのです。(10/17オープン)

平成10年からなので13年になりました。

自分の中では13年をひとつの節目と考えていたので
とてもうれしく思います。

蒔苗、柴田、久未さん、スケット船水君の4人でスタートしたアズヘアー
記念すべき第1号のお客さんは、今もいらしてくれている齋藤望さん
緊張で手が震えていたのを今でも覚えています
今でもたまに震えてますが…


ここまでこれたのもたくさんの方々の支えがあってのことと思います

お客さん、家族、スタッフ、友人、美容の先輩、美容の仲間…
感謝してもしきれません

本当にありがとうございます

これからはお世話になった全ての皆さんに恩返ししていきたいと思っております

そして、ずーーーっとアズヘアーをつづけることが私たちの使命だと感じております

進化しながら皆さんと一緒に年を重ねていきたいです

これからも宜しくお願いします

b0159995_014574.jpg


さて、今回のモデルさんはオープンからのお客様の一人葛西さんです

高校生だった彼女も今では結婚して若奥さんに

頑張り屋の葛西さんに私も刺激されまくりです

個性的な彼女は毎回スタイルチェンジ今回もバッサリ切りました

次は、どんなスタイルかな?私もちょっと考えておきます

b0159995_0344073.jpg

[PR]
by ashair | 2011-10-31 23:55 | ちょいオヤジ

SeeSaw 写真展 Vol.1

b0159995_18114183.jpg


b0159995_18113052.jpg


大好きな仲間たちとの遊び時間
写真展はじまりました

まったりしたお家みたいなカフェルーラルで
それぞれの自分らしさを出してみた♪

続きは明日

カフェルーラル
2011年10月30日~11月27日
西目屋 0172-85-2213
[PR]
by ashair | 2011-10-31 17:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

「スヌーピーはスマイルってる?」

b0159995_073780.jpg


わが家の末っ子るぅにぃは
こんなかばんでお出かけするよ

私もむすめも大好きスヌーピー
ついでに大好きウッドストック

家族やたくさんの仲間に囲まれる彼ら
描き手のメッセージがあふれてる

「みんなスマイルになりますように」

「世界がスマイルでいっぱいになりますように」

今日もありがとスヌーピー
[PR]
by ashair | 2011-10-29 22:00 | Comments(0)

さぼってました。。。

すみませんm(__)m

実はサボってました。。。

何を?

模様替え!(ディスプレイ替え)
b0159995_20295958.jpg

b0159995_20354229.jpg

気づけばここ1年くらいしてなかったんでは。。。
衝動に駆られ久々に決行!!

新しいスタイリング剤等も増えてカラフルになりました
眼でもアズヘアを楽しんでもらえますように
ちょっとした間違い探し感覚で
よーく見てみてください(^^)v

次は自分の写真コーナーをリニューアル予定☆





@ashair1998@asbeefree @弘前 アズヘア 美容室 インテリア フォト つぶやき
[PR]
by ashair | 2011-10-28 20:38 | Comments(0)

勉強に「おおて」

b0159995_1328143.jpg

「王手?」もとい
「お!お手」

ニーズやワンズの向こうの
ウィッシュを考えるきっかけ本
そんなお勉強じかんに
[PR]
by ashair | 2011-10-27 13:28 | Comments(0)

弘大祭2011

b0159995_1804418.jpg

憧れのもののけ姫[サン]に!

b0159995_181582.jpg

可愛い学生の呼び込みに負けW 大人気のハート目玉

b0159995_1805874.jpg

まさかの[にゃもたん]

b0159995_1805120.jpg

ナウシカの友だち[テト] 作りがリアル

初めての弘大祭 
呼び込みがすごくて活気いっぱい!

徹夜明けみたいな顔の学生が 
朝食らしきパンをもぐもぐしながらも 
丁寧に会場を案内してくれた 

科学に医学 
ステージイベント 

みんな一生懸命楽しそうでした 
毎年行くぞー★ 
[PR]
by ashair | 2011-10-26 17:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

根っこカフェ

b0159995_2353658.jpg


b0159995_2353642.jpg


b0159995_2353688.jpg


お嫁さん撮影あと
話題のお店に寄ってみた

靴を脱ぎちっちゃなテーブル
広すぎない空間は
まるで自分ちみたいにまったり
[PR]
by ashair | 2011-10-25 23:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

「パッチな秋がやってきた」

b0159995_2310313.jpg

b0159995_2310356.jpg

b0159995_231032.jpg

あったか感いっぱい
ハンドメイド雑貨たち

てぶくろ
革くび飾り
ダブル髪ごむ
キャラ包みぼたん
リバーシブルはんかち
パッチワークトートバック…etc.

これで秋冬ほっかりいける
[PR]
by ashair | 2011-10-23 20:00 | アズ情報 | Comments(0)

秋の新顔

b0159995_22241470.jpg

新商品の紹介

「PHYTOLYQUE」フィトリーク
~シェイクして使う保湿ローション~

上の青い層が髪の表面に
下のオレンジの層が内部に浸透

今までのアウトバストリートメントでは出来なかった
内部補修と表面保護がWで可能に♪

この2層のデザインがまたオシャレですよね☆

これをシェイクすると。。。
b0159995_22245029.jpg

こんな感じの無色透明に!(@o@;)
ほおっておくとまた戻ります

髪は勿論、肌用にも使えますので
フレグランス、香水感覚でもOK
香りがまた絶妙です!


フィトリーク
97ml ¥2,730(税込み)
おススメです☆




@ashair1998@asbeefree@弘前 アズヘア 美容室 
[PR]
by ashair | 2011-10-22 22:27 | アズ情報 | Comments(0)

NEXT GENERATION!?

最近話題の仮面ライダーフォーゼ

もちろんちびっ子たちは

主人公のぷちリーゼントに憧れを持つようで。。。

それではと自分も「変身!!」

b0159995_2226479.jpg


最近はずっと2ブロックの自分

色々アレンジも楽しめてます

昨日の柴田に続き髪ネタでした(^^♪
[PR]
by ashair | 2011-10-21 22:30 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)