<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

mixi つながり

b0159995_16105472.jpg

この数ヶ月いらしている
初めてのお客様

来店のきっかけを聞くと
mixi

コミュニティや日記
ママサークルや記念日写真など
前からずっと見てくれていて

「気になりつつも三年越しでやっと来てみました」とか
「マイミクの友達の友達です」とか

実際は初対面なのですが
お客様はリアルな私のイメージが膨らんでいて

もうちょっとした
[ともだち]気分だそうです
うれし♪(。・ω・。)

確かにブログでは
スタッフみんな
素な自分しか載せてない…笑

ミクシィはじめ
エキサイトブログ
ツイッター
フェイスブック

TPO? いろんなところで
自由に語らせていただいてます
イノセントな輪ひろがりますように
[PR]
by ashair | 2012-01-30 16:00 | アズ情報 | Comments(0)

中学男子はパイナポ

b0159995_18433451.jpg

毎あさ尋常じゃない寝ぐせの彼
水でもドライヤーでも直らない

パーマやカラーのみならず
もちろんワックスも禁止な
悩める子羊

そこで半分ストレート
アイロンで伸ばし過ぎは

不自然で河童になるから
薬をつけて流すだけ

「間違ってもてっぺんはつぶさないでね」
了解★でし
[PR]
by ashair | 2012-01-29 18:00 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)

おすすめアプリ by鹿内

b0159995_1846497.jpg

ハマってます「仮面ライダーがしゃがしゃ」
i phoneの無料アプリ☆

1時間に1枚コインが補充され
お金をかけなくてもガシャガシャができるという
何とも夢のようなアプリ!

朝起きてガシャガシャ
お昼休みにガシャガシャ
夜寝る前にガシャガシャ。。。
た、楽しすぎる!!\(◎o◎;)/!!

オーズのメダルあと1枚揃えばコンプリート
カモン!クワガタメダル!!
ガタキリバァーッ!!笑
b0159995_1846654.jpg




~鹿内からお知らせ~
http://ashair.exblog.jp/17651290/
1月21日のブログにて
[PR]
by ashair | 2012-01-28 19:23 | Comments(0)

ぽっかり空いた

b0159995_1653927.jpg

雪の落とし穴
そこだけがもう春
[PR]
by ashair | 2012-01-24 16:00 | Comments(0)

すご技ともだちカレンダー

b0159995_14484319.jpg


こんなの作っていただきました
2012年7月バースディの面々
私の顔は…と22日★

写真アップしてくれたのは
フェイスブックフレンドの
濱田裕子さん!

いつも絡んでくれて
ありがとうです
[PR]
by ashair | 2012-01-23 14:00 | Comments(0)

moamoaパーマ

b0159995_19321412.jpg


雪もいちだんらくして
もう春の気分でしたが
まだ1月でした…

さて、あきちゃん再び登場です
前回バッサリ切ってショートにした
スタイルを載せましたが
今度は少し伸ばしたいということなので
パーマをあて?いや、かけました
久々のパーマでしたが
なんかモアモアしてかわいい

ということでmoamoa(モアモア)パーマ
と名づけました
皆さんも是非どーぞ
次はどんなスタイルかな?
研究します

カメラはもちろん鹿内
一緒に働ける期間も少なくなってきましたが
いい思い出を作りましょう

おっちゃんもがんばるでー
[PR]
by ashair | 2012-01-22 16:53 | ちょいオヤジ

~お知らせ~

b0159995_20231116.jpg


こんにちは、鹿内です☆

今日は大事なお知らせです


日頃お世話になっている皆様方へ

この度、3月末をもって

アズヘアを卒業させていただくことになりました。

4月からは東京で腕を磨こうと考えております。

3年後にはまた地元弘前に戻り、自分の店を出す計画でいますので

その時にまた、成長した自分を見せられるよう頑張ってまいります。

直接挨拶できればとも思っておりますので

近くをお通りの際にでもお立ち寄りくだされば幸いです。


3月31日まであと約2ヶ月

残された時間、精一杯頑張っていきますので

今後とも応援よろしくお願いいたします。  鹿内 祐介
[PR]
by ashair | 2012-01-21 16:00 | アズ情報 | Comments(0)

必読!

b0159995_19203439.jpg

柴田さんから帰り際に渡された思わぬプレゼント☆

お持ち帰りで読ませてもらいます(>_<)

直木賞や芥川賞も勿論いいですが

僕にとっては最重要必読物です!(笑)

スポーツ報知GOOD JOB!!
[PR]
by ashair | 2012-01-20 19:33 | Comments(0)

アメリカ土産の

b0159995_1337502.jpg

国旗チョコ
おしゃれで可愛いおいしい

お客さんで親友・幼馴染みのKちゃん
ホームステイの引率だって

そういえばあちらで披露するからって
AKBの振り付けDVDや曲を準備してたっけ

行きたかったなー引率…
先生でも市の職員でもないけどねW

あぁ結婚する前
美容師勉強ツアーで行ったなー

ニューヨーク・ロサンゼルス
…何にも思い出せないくらい昔

もう1回は行きたい外国
誰か連れてって♪アメリカ♪
[PR]
by ashair | 2012-01-20 13:00 | Comments(0)

フレッシュ

昨日ちょっと物を整理してたら
美容学生時代に取ったネイリストの資格証を発見!

8年前のベリーショートのフレッシュな自分。。。!(^^)!
鏡を見る自分(28歳)。。。(-_-;)

こんなんじゃダメだーッ!\(◎o◎;)/!

というわけで。。。
b0159995_1545188.jpg


やっぱり若さは前髪からだ

と、再認識したのであります☆

注)決して柴田さんの真似をしたわけではありませんm(__)m


2012年まず最初は
ベリーショートにして前髪おっ立ててデコ出していこうと思います(笑)
乞うご期待☆
[PR]
by ashair | 2012-01-19 16:08 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)