<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

らべんだ猫がやってきた

b0159995_1910574.jpg

はい!これです
どんな口にも
マルチにフィット

冷めない
ほこり入らない
『カップふた』


他にぶたうさぎかえる
全4種
パスポートにて
[PR]
by ashair | 2012-04-30 19:00 | Comments(0)

メンズの癒し時間@ハンドマッサージ

b0159995_14184162.jpg

新たなマルチスペースで展開準備中の
リラクゼーション・メニュー

ハンドマッサージは100人モニター
既にスタートしております

今はパーマやカラーの待ち時間に
感想を伺いながらやっていますが

デビューのあかつきには
本格的にリクライニングソファーで

フットバス
ホットアイマスクとともに
ハンドマッサージ

(専門のエステルームは
やってみたいけど入れない!)

そんなシャイな皆さん
メンズの皆さんもお気軽にどうぞ

ちょっとした空き時間に
仕事の帰り道
カットのついでに

お時間のある方
この機会にぜひトライアルを★

お時間確保します
モニターさんご予約は

asbeefree1998@gmail.com
0172-33-2859

カテゴリ『アズ情報』
http://ashair.exblog.jp/

【アズヘアのお休みは】

4月30日(月)通常営業
5月1日(火)お休み

5月7日より
月曜日定休がスタート

5月の連休は
20日(日)21日(月)
[PR]
by ashair | 2012-04-29 20:00 | アズ情報 | Comments(0)

手作り炭がやってきた

b0159995_719271.jpg

それはりんご
木・えだ・葉・どんぐり・まつぼっくり

炭の籠にのっかって
静かにアズにやってきた
インテリアでアートな創作炭

同んなじものはない
いろんなサイズ
いろんなデザイン
お気に入りはどれですか?

■観光のお土産に
■とくべつな日の記念に
■結婚式の引き出ものに
■大切な方へのギフトに
■リビングや玄関のモダンなインテリアに
それぞれ楽しみ方いろいろ

私だったら自分にご褒美
まったりゆったり愛でる用

先日は長年勤めた職場を去るお客様に
プレゼントしてみました



青森&弘前についての
地元でレアな情報は

http://ashair.exblog.jp/
カテゴリ『観光とイベントとショップ』で

『炭工房アップルスタジオ』
〒036-8228
地方発送もOKです(^_-)-☆

青森県弘前市大字樹木4丁目5-15
TEL 0172-37-7707(FAX兼用)
E-mail:sumikoubou-apple.studio@amber.plala.or.jp
担当:工藤






★アズヘア@弘前

JR弘前駅より徒歩10分 
2011年 弘前城築城400年祭
さくらの弘前公園まで徒歩15分

★青森のお土産にぴったり
全国で大人気のアップルパイがあるフレンチレストラン『シェモア』の隣り

りんごやどんぐりなどの
炭焼きアート工芸品

地元のハンドメイドチームによる 
おしゃれな1品モノ雑貨
りんごのストラップも人気大です

旅を彩る楽しいぷちメニューがいっぱい!
ぷち着物フォト+桜コラージュ
疲れたら観光帰りのシャンプー&ヘッドスパもどうぞ♪

★近隣宿泊先
プラザホテル パークホテル スーパーホテル シティホテル キャッスルホテルほか

★アズヘアお問い合わせ
asbeefree1998@gmail.com

〒036-8001
青森県弘前市代官町56三ツ矢ビルⅡ-1
0172-33-2859

















美容室アズヘア@弘前 ツイッター@asbeefree 新幹線 青森 観光スポット グルメ 遊ぶ 泊まる 旅行 ねぷた ねぶた 温泉 さくら祭り
[PR]
by ashair | 2012-04-27 10:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

こけんぴつー!

こんなの見つけた♪
アズでもお土産雑貨あり
大人なりんごモチーフストラップ

b0159995_11251067.jpg


さくらまつり期間中はこけんぴつも販売しております〜。
こけしをつくる技法でchicoriが作っているこけしのえんぴつです!
お土産にどうぞ。
芯は夢見るレインボーです!
1,050円

Chicori/株式会社ジェイクアンドウェス
[PR]
by ashair | 2012-04-26 11:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

CAKEは ほっぺちゃん

b0159995_2284833.jpg

こんなふうに
世界にひとつだけの

その人にとっての『とくべつ』を
生み出せる自分になりたいなぁ…

そこに居てくれてありがとう
パノーマルカフェさん
[PR]
by ashair | 2012-04-25 22:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

さくら×さくら×さくら

b0159995_21331326.jpg

レーザーカッティング技術を駆使し
「桜」「水玉」「麻の葉」「亀甲」といった
日本の伝統的な模様を海苔に刻んで

いのうえまさひろさん記事シェア
[PR]
by ashair | 2012-04-23 21:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

弘前公園 散策術

b0159995_16191452.jpg

大中実さん記事をシェア★
弘前公園を効率よく回る散策コースを語紹介します。
(効率よく回ることがいいのかは別として・・・)

1)中央高校口から入ります。

2)緑の相談所にある日本最大幹周のソメイヨシノを観ます。

3)三の丸のピクニック広場のいろいろな桜たちを観ます。
公園内には49種類の桜があり、中でも「弘前雪明り」は弘前固有種ですので、是非ご覧頂きたいです。

4)時間があれば植物公園を散策します。津軽の植物や庭園を観ることができます。

5)東内門をくぐり、日本最古のソメイヨシノ(130歳)を観ます。

6)二の丸の定番スポットである下乗橋と天守と桜を観ます。

7)入場料(大人200円)を払い、本丸に入ります。天守内を観覧します。

8)本丸から岩木山を眺めます。太宰も絶賛した風景をご覧ください!

9)鷹丘橋を渡り、北の郭(くるわ)に降ります。武徳殿で一休みした後は、右手の館神跡からお堀と天守と桜のコラボを堪能してください。

10)右に沿って歩くと丑寅の櫓が見えますので左折し、200軒の屋台が立ち並ぶ四の丸へと下っていきます。

11)屋台の中で食べるもよし、食べながら散策するもよし、集合場所はお化け屋敷前がわかりやすいですね。

12)護国神社でおまいりした後、右沿いに屋台街を歩いていくと春陽橋に当ります。ここからお堀ギリギリに生い茂った桜を背景に写真を撮るといいでしょう。

13)春陽橋を渡らずに、桜のトンネルをくぐりましょう。思わず手をつなぎたくなるスポットですね。

14)トンネルを過ぎたら左折し、西の郭(くるわ)に入ります。大イチョウの奇怪な根元をご覧ください。秋には落葉で一面が黄色くなります。

15)坂道を登り、二の丸に戻ります。大枝垂れ桜は今年の豪雪で倒れてしまいましたが、今年は無事花をつけるのでしょうか?

16)南内門をくぐり、杉の大橋をわたり、前川國男氏が設計した博物館、市民会館とその展示物を堪能しましょう。

17)追手門から出ると弘前公園の6時の方向ですので、外堀を反時計回りに3時の方向まであるけば東門、そして中央高校口へともどります。

ここまでで、特に立ち寄らないと60分。
写真を撮りながらだと90分、立ち寄ったり飲食したりすれば120分以上かかります。
レッツ散策!
[PR]
by ashair | 2012-04-22 16:19 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

頬はぽわんとサクラ色

b0159995_20104327.jpg

春ぷち着物
はんなり明るめにしてみた

えりと帯締め空の色
頬はぽわんとサクラ色

もう1枚はロックなモヒカン
さてどんなアレンジしちゃおうか★





これまでのぷち着物は
こちらアズブログの

カテゴリ「写真館@着物」で
http://ashair.exblog.jp/

【今後のアズヘアお休みは】

4月は火曜日定休と
23日(月)24日(火)連休

5月7日より
月曜日定休がスタート
20日(日)21日(月)連休
[PR]
by ashair | 2012-04-21 20:00 | 写真館@着物 | Comments(0)

サクラと 着物と コラージュと

b0159995_21463523.jpg


ぷち着物
春バージョンコラージュの
変身写真を試し撮り

帯締めと帯
好きなのをお客様が
選ぶのもいいよね

ヘアアレンジやりたい方には
ウィッグをプラスとか?

1年ぶりのサクラ着物
コラージュするなら
どう表現する?わくわく


これまでのぷち着物は
こちらアズブログの

カテゴリ「写真館@着物」で
http://ashair.exblog.jp/

【今後のアズヘアお休みは】

4月は火曜日定休と
23日(月)24日(火)連休

5月7日より
月曜日定休がスタート
20日(日)21日(月)連休
[PR]
by ashair | 2012-04-20 21:00 | 写真館@着物 | Comments(0)

小瓶にのせる想い

b0159995_16492759.jpg


手に取った彼女はこう言った
「もうすぐライブだから一緒に行くこにあげよっと」
色違いのペアペンダントでライブ参戦★


ショップデータ
『あみ編み』
http://93.xmbs.jp/marci/

雑貨情報は
こちらブログの
カテゴリ『観光とイベントとショップ』で
http://ashair.exblog.jp/

【今後のアズヘアお休みは】

4月は火曜日定休と
23日(月)24日(火)連休

5月7日より
月曜日定休がスタート
20日(日)21日(月)連休
[PR]
by ashair | 2012-04-19 16:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)