<   2013年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

桜だけピンク

b0159995_14455369.jpg

桜でランドセルの女の子
CDはモノトーンに桜だけピンク
いよいよデータお届けにあがります♪
[PR]
by ashair | 2013-05-31 10:00 | 写真館@こども | Comments(0)

「何番のこの布でこんな風に」

b0159995_14502043.jpg

アニマル柄が大人気の
chikuchick
布サンプルできました!
「何番のこの布でこんな風に」
オーダーカスタムメイドはじまります★
[PR]
by ashair | 2013-05-30 20:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

実業高校の「苗売ります」

b0159995_1458133.jpg

b0159995_14582516.jpg

実業高校の「苗売ります」
情報ききつけいってまいりました
毎年春に実施している模様

体育館裏へ向かうと
たくさんの生徒さんが笑い声も高らかに
作業…勉強していました

すると女の子が二人駆け寄ってきて
「ご案内します!」

説明しながら談笑とりまぜ一生懸命げんきな苗を選び
箱に詰め車まで運びお見送りまでしてくれました!

お客様の私は楽しかったうえに爽やかな気持ちでいっぱい
(来年はおばあちゃんも連れて来よう
そして野菜もお花もたくさん育てよう)

これが接客でサービスという仕事だと
初心に返った美容師なのでした
[PR]
by ashair | 2013-05-29 10:00 | Comments(0)

夏素材の雑貨 koike

b0159995_14161894.jpg
b0159995_1416951.jpg
b0159995_1415582.jpg

大人気作家さん
『koike』
夏素材の雑貨たくさん入荷!

得意の編み物ほか最近は
コギンやガマ口次々発表★
[PR]
by ashair | 2013-05-27 14:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

駐車場ぷち看板

b0159995_13421323.jpg

今年度の駐車場ぷち看板
制作に入った模様

毎年冬に雪と一緒に掻き出され
壊れ寄せられ無くなっていくこの子たち

年々工夫を凝らし進化している(はずな)のだが
さて次の冬は持ちこたえられるか→戦いは続くのである
[PR]
by ashair | 2013-05-26 08:00 | Comments(0)

りか髪@肩上レングス

b0159995_712915.jpg

2年前の今頃の暑い日
邪魔になって結ったまま2年間

すごぉいロングになってしまった自分
久しぶりに肩上レングス

シャンプードライの早いこと楽なこと
デジタルパーマと縞々ピンクブラウンで初夏♪

リアル美容師の話し
本日『水川あさみ風』デジパのお客様担当

これの短め先っちょくるんとをめざし
彼女が持ってる要素をベストにアレンジした
提案シミュレーション中( *´艸`)
[PR]
by ashair | 2013-05-25 06:00 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)

夜明けの山デザイン羊羹

b0159995_712722.jpg

80才でエベレストの天ぺんに届いた三浦さんが
「夜明けの山デザイン」の老舗甘味処の羊羹食べたという

そんなニュースを見て100年ぶりに
「羊羹ーーーっ!¡¡( ;∀;)」
ってなって¥100のをむちゃむちゃ完食したら

アズ入りしてみると頂きものの
老舗『大阪屋』羊羹と和菓子がずらぁり…早まった(-_-)

ちなみに大阪屋さんの老舗具合は
創業寛永七年っていうね
「カンエイ」って…どんだけ前なのぉ~
[PR]
by ashair | 2013-05-24 10:00 | Comments(0)

スィーツ雑貨

b0159995_7304494.jpg

こんなスィーツ雑貨入荷しました!
他にもいろんなテイストが
少しずつ紹介していきます
[PR]
by ashair | 2013-05-23 20:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

別パターン仕入れました

b0159995_1235151.jpg

よい子のみんなお待たせ~
オトナもぞっこんのミッケとウォリー
別パターン仕入れました★
[PR]
by ashair | 2013-05-22 12:33 | Comments(0)

誕生日を出かけよう!

b0159995_9523241.jpg

『ハッピーバースディほのちゃん♪』
カプリチョーザで花火のスィーツ
フリークスでくじ引きお菓子ゲット

哺乳類展からの~
リニューアル・エルムからの~
アイス食べまくりプレ・ライブ3時間!

あぁ充実の
バースディ女子会( *´艸`)
[PR]
by ashair | 2013-05-21 21:00 | Comments(0)