<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ライブ入場前の待ち時間★

b0159995_16431377.jpg

おびただしい数のファンファンファン
これもまた楽しいと据えるべきか
ライブ入場前の待ち時間★
[PR]
by ashair | 2013-06-30 16:00 | Comments(0)

もらった『ミッケ』は

b0159995_103875.jpg


子供もとより大人にも大人気の『ミッケ』
リアルでアートな近未来的なイラスト
聞かれたものを必死に探すうちに
どんどん不思議な世界にもってかれちゃいます

お友だちから最近もらった1冊は
今このタイミングでクリスマスwww

娘とワクワク開いてみると
『答えにまさかの丸じるしーっ』
せっかくミッケなのにっ!?

一生けんめい消すも
鉛筆あとが残り

気を取り直してページをめくると
『今度は質問文にぐるぐる書きーっ』
…うっそぉ~ん

あんぐり口あけた娘と顔見合わせ
大爆笑WWW

どんな時でも楽しいミッケ♪なのデシタ























美容室アズヘア@弘前@こども@絵本@アート
[PR]
by ashair | 2013-06-29 20:00 | Comments(0)

子どもの森 発見♪

b0159995_1472554.jpg

b0159995_1473718.jpg
b0159995_1474773.jpg


とっても楽しいスポット!
どこに行こうか考え中のみなさん
ここ!いいです

まずは全天候型で
雨だって大丈夫 
カラダとアタマを使って
室内でもずっと遊べます

メインのゴーゴーハウスには
冒険の塔「のっぴぃ」

顔型手形が不思議な「ピンスクリーン劇場」

懐かしいおもちゃや変身着せ替え「おもちゃ湯」

大人になりきり「お仕事トレイン」

空とぶ体感マシーン「ドキドキくん」

こども手芸部「ちくちくハウス」

チビちゃんたちには「ミニのっぴぃ」

2段ベッドの絵本の部屋「ヨムヨム」

スタジオ「トントン」

外には100メートルの滝あり3段「みずの広場」

120メートルの滑り台「ローラーローラー」

世界のテント「ティピー」

アスレチック?「もりもりとりで」

30分100円「変り種自転車」

小人の家「ツリーハウス」

そのほか全館走り回っての「妖怪スタンプラリー」や
レストラン・お土産ショップ・駄菓子屋台・風のデッキ・暗やみトンネルあり

近くには温泉と
パンランチのあるカナン牧場も…
あ キャンプもOK

岩手県立児童館「いわて子どもの森」データ
入館料は無料 0195-35-3888
岩手県二戸郡一戸町奥中山字西田子1468-2
東北自動車道安代IC→八戸自動車道一戸IC→国道4号線クルマで40分

見ているだけでも楽しくなっちゃう
カラフルパンフレットアズヘアにあり
もらいに来てね
[PR]
by ashair | 2013-06-28 15:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

ぷちカラーとカラーフェルモ

b0159995_1924348.jpg

一見自然な雰囲気ですが。。。
b0159995_19283565.jpg

ちょっと動かしてあげると、こんな感じ

ぷちデザインカラー
今の地毛の色も活かしつつ
スタイル、その人に合わせた
「オンリーワン」のカラーデザインを提案
2WAY、3WAYのスタイルが楽しめます!

髪色が明るめの方は
暗めのデザインをプラスすることで立体感が

さらには!
1本が7本になる増える毛=フェルモ
アクセントに楽しいです

夏休みの学生さんも
そうでないカラー変えたい社会人さんも
ひと夏のデザインカラーお試しください☆














@ashair1998@asbeefree@弘前 アズヘア ツイッター 3Dカラー ハイトーン 夏アッシュ 浴衣 髪型 ねぷた ねぶた 
[PR]
by ashair | 2013-06-27 19:00 | ヘアとメイクと服 | Comments(0)

楽しみですねぇ

b0159995_13432538.jpg

今日の朝撮ってきました
だいぶ出来てきましたねぇ
たんげ(すごく)楽しみです
最近駅前が静かだったので
これで盛り上がりますね
散歩にいくところが増えて嬉しい(*゚▽゚*)
[PR]
by ashair | 2013-06-26 15:30 | ちょいオヤジ | Comments(0)

おすすめパントーネ@なんでも合うナン

b0159995_16454056.jpg

カレーもおいしいけど
バターでカリッと!
ビーフシチューで浸パン
どれもこれも捨てがたいナン
[PR]
by ashair | 2013-06-25 16:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

私のスーパームーン

b0159995_19343552.jpg

習字会のお寺の
お地蔵様の誕生日の帰り

山の際の月は超巨大で
怖いくらいの美しさを放っていた

急いでカメラを向けた時には
こんなにあがっちゃって…普通っぽい月(笑)
[PR]
by ashair | 2013-06-23 21:00 | Comments(0)

みんな繋がってる!

b0159995_20272037.jpg

オープン当初からお世話になってるダスキンさん
「前回のカットは暮らしてみて大丈夫?
仕事で結うならトップは引っ張って高く
位置は耳後ろに 束は逆毛でふんわり…etc.」
ハンドメイド雑貨をながめ
ナチュラル仕様のシャンプートリートメントお買い上げ

最近はじめたパントーネさん
「この前やったポイントストレート
今日みたいな湿度の日にはばっちりですね!」

1年生の夏モヒカンカットに来たママ
「あれ~?こんにちは~」←パーマ中お客さんの義理の妹さん

「今日の夕方カットだけできますか?」←電話
ブッキングで本日カットならず
すでに予約していたのは実のお母様

双眼鏡を届けてくれた佐川急便さん
「銀行のお客さんだ」←パーマ中青銀勤務のお客さん

なんか…なんかなんか
みんな繋がってる!って実感

思い起こせばこんな一日
ほんわかハッピーな私なのでした
















*可愛いサボテンはネット拾い画♪
パソコンの待ち受けにもしているお気に入りの1枚
[PR]
by ashair | 2013-06-20 20:00 | Comments(0)

おすすめパントーネ@クリームツイスト

b0159995_19305881.jpg

水曜日のお楽しみ
パントーネ

ふわふわもちもち
とろける食感@クリームツイスト
[PR]
by ashair | 2013-06-19 15:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

ハンドメイドkoike@夏仕様ヘアゴム

b0159995_1938338.jpg

ボタンがついてて
ぐるぐるぎゅって
しっかり結べる仕様
[PR]
by ashair | 2013-06-18 20:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)