<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

寝ないで作ったフライヤー

b0159995_16384916.jpg

弘前発@ぷちこけし
それと近々のイベント情報
つたないながらもフライヤー1号完成

文字がいっぱい見にくいよね
次作はカレンダー式にしてシンプルを狙おう
…って思う~( ;∀;)
[PR]
by ashair | 2013-09-29 22:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

弘前土手町@カフェJEEBA

早くからオープンしてた
ワッフルカリカリだった
手づくりメニュー可愛い
オーナーさんかっこよかった
b0159995_17542943.jpg
b0159995_17542077.jpg
b0159995_17541319.jpg
b0159995_1754174.jpg

[PR]
by ashair | 2013-09-27 22:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

ハロウィンの準備をしよう!

いつもアズヘアに
オトナ可愛いハンドメイド雑貨を届けてくれる
作家さん『think*pink』が参加します!
b0159995_18441420.jpg
b0159995_1844781.jpg


『think*pink』ハンドメイド雑貨は
もちろんアズでも見れるし買えます★
お気軽におこしください(*‘ω‘ *)
[PR]
by ashair | 2013-09-26 22:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

息子たち三人高校生

とうの息子たちは全員そろいませんでしたが(-ω-)/
小っちゃい頃いっつも集まりお泊りしていた三家族
「みんなおっきくなっちゃって…っ!」すごい久しぶり~のBBQ
b0159995_1515630.jpg
b0159995_1512938.jpg

[PR]
by ashair | 2013-09-24 14:00 | Comments(0)

弘前で世界一きれいなSORAを見よう

これ!絶対行きたいんですけど~(*‘ω‘ *)
オーロラを土手町で見られるなんて…っ!

b0159995_18185499.jpg

「弘前で世界一きれいなSORAを見よう」
と題して、オーロラ写真家の中垣哲也さんを講師に招いて、スライドショー後援会を開催します。

中垣さんが撮影したオーロラや星空の動画や写真を最新式のプロジェクターを使用し、大画面スクリーンに投影、撮影時の体験談などを交えながら約1時間のスライドショー形式で実施します。


オーロラが好きで何度もカナダや北欧を訪れている人でも中々見ることのできない“オーロラ爆発”や“光のカーテン”等、地球が我々にプレゼントしてくれる「星空ショー」。
[PR]
by ashair | 2013-09-23 22:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

キッズアルバム@スクラップアート4

タイトル的な丸枠写真
b0159995_1756297.jpg

足跡つけてみた(笑)
b0159995_17561492.jpg

[PR]
by ashair | 2013-09-22 17:00 | 写真館@こども | Comments(0)

キッズアルバム@スクラップアート3

コマ送り風
b0159995_17533324.jpg

荷物持ちのパパもキュート
b0159995_17532698.jpg

[PR]
by ashair | 2013-09-21 22:00 | 写真館@こども | Comments(0)

月より団子…笑

b0159995_16112761.jpg

[PR]
by ashair | 2013-09-19 22:00 | Comments(0)

本日ぷち*こけしミーティング

b0159995_16592040.jpg

小っちゃいこけしを
作家さんがカスタマイズ
それぞれの感性がはじけて
ここから見たことのない世界へ!

新カテゴリ
ぷち*こけしで
最新情報アップ予定(*‘ω‘ *)お楽しみに

関連ブログは『弘前アズヘア』で検索
http://ashair.exblog.jp/

お問合せはアズヘアまで
asbeefree1998@gmail.com
0172-33-2859 (担当:しばた)
[PR]
by ashair | 2013-09-18 17:00 | Comments(0)

彼女にとっての究極ヘア@成人式

b0159995_1654148.jpg

小っちゃいころから知っている女の子が
いよいよ成人式ですって
月並みですがあっという間にオトナ(笑)

希望はループのフロント編み込み
成人式はじめ七五三もお嫁さんも結婚式ゲストも
今年もこぞって『三つ編み』多数!

前撮りはサイズぴったりの
今風おお振袖

当日はレトロなママ振袖
お気に入りは古風なこちらだそう

ヘアはもちろんお楽しみの2パターンで
写真でみて小っちゃく貧相になるヘアは
このモデルさんの1.5倍盛りにする予定

大ぶりの白いアクセは
こめかみだと七五三みたいではんなり
耳にかぶせるとモダン
耳下にぶら下げるとキレイなお姉さん風に

当日はじっくり『これはどう?好きなバランス?』
って本人に見て決めてもらいながら
彼女にとっての究極ヘア
いつものように一緒に作り上げて
[PR]
by ashair | 2013-09-16 22:00 | 写真館@着物 | Comments(0)