<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新たな写真部?

b0159995_18402311.jpg

新たな写真部?
顔合わせの初あつまり

ちぇりーあんのご飯おいしく
TVの彼がすすめてくれた
レゲエパンチをノンアルでたしなみ(笑)

話しが弾んで時間があっという間でした
また見たことのない世界へ行けそう



写真データは
発起人の成田さんよりシェア
[PR]
by ashair | 2013-11-30 22:00 | Comments(0)

ハンドメイドthink*pink@こぎんクリップピン

b0159995_1828176.jpg

色・素材・渋金ピン…
まさに大人カワイイ
さてどこにどう付けようか(*'ω'*)


只今
7人のハンドメイド作家さん
期間限定@雑貨ショップ中

最近よく聞かれます
「これ買えるんですか?」

ボックスの雑貨はすべてセルです
雑貨だけ見たい皆さんもお気軽にどうぞ

お問合せは
アズヘア0172-33-2859
asbeefree1998@gmail.com
[PR]
by ashair | 2013-11-29 22:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

期間限定ショップに向けスペース確保

12月1日(日)スタートの
7人のハンドメイド作家さん
期間限定ショップに向けスペース確保
b0159995_18424525.jpg


さっそく『あみ編み』さん
ディスプレイありがとうございます!
b0159995_18353660.jpg

[PR]
by ashair | 2013-11-28 20:00 | 観光とイベントとショップ | Comments(0)

がんばれ(,,゚Д゚) ダイナブクコ

b0159995_13184364.jpg

うちのダイナブクコちゃん
データを救出して
リカバリーDVDで初期化
必要なソフトやアプリを再インストールして…
最終作業のデータ復元中!
それにしてもこの1%表示まで
何時間かかるんだ?
大丈夫かダイナブクコ
生き返るんだ!がんばれ(,,゚Д゚) レ!
[PR]
by ashair | 2013-11-27 13:00 | Comments(0)

ママと娘さんで→わちゃわちゃわちゃ

b0159995_20264046.jpg

本日は成人記念の前撮り
ママと娘さんで
メイクがどうとかまつ毛がどうとか
わちゃわちゃわちゃ…

うちもこんな仲良し親子で
ずぅーっといたいものです(*'ω'*)
[PR]
by ashair | 2013-11-26 20:00 | 写真館@着物 | Comments(0)

うまかけばさんのエコカレンダー

b0159995_13582256.jpg

今年もこの季節となりました
うまかけばさんのエコカレンダー
[PR]
by ashair | 2013-11-25 22:00 | Comments(0)

…準備および注意点ってそこ!?笑

b0159995_19252939.jpg

本日なんとかの広告に使う写真の
ひろさき@美容室バージョンが撮りたいと

学校広報部でお世話になってる部長が
アポなしで撮影にいらっしゃいました

マカナエにモデルお願いしたところ
[ひげ切っておいたほうがいいべが]
…準備および注意点ってそこ!?笑
[PR]
by ashair | 2013-11-24 19:00 | Comments(0)

これでも真面目にやっています

b0159995_19373316.jpg

b0159995_19375251.jpg

只今準備中
今年もやってまいりました
美容組合忘年会
これでも真面目にやっています
[PR]
by ashair | 2013-11-23 22:00 | ちょいオヤジ | Comments(0)

ダイナブック…嘘でしょおうぅーーーすん( ;∀;)

b0159995_19433034.jpg

誰かたすけてぇーーー
ロッド片すのも手伝ってぇーーー

お客様の年賀状
還暦記念アルバム
七五三データCD
卒園アルバムレイアウト…

いろんなことがここから追い込みなのに
春に買ったばかりのダイナブック壊れたし( ;∀;)

電気屋さんで2時間話を聞いてきて
90GBのデータ救出に徹夜で9時間

リカバリーDVDで直らなければ
ハードディスクの修理は
メーカーの正月休みにかかって
マイパソコン戻ってくるのは年明けとな

嘘でしょおうぅーーー
誰か嘘だといってぇーーー

すん( ;∀;)
[PR]
by ashair | 2013-11-22 22:00 | Comments(0)

こんな加工写真…でどうでしょう('ω')ノ

b0159995_20394534.jpg

新しいウェブサイトへの掲載用
『夜のアズヘア』ショット
彩度は上げてちょっとセピアに
こんな加工写真…でどうでしょう('ω')ノ
[PR]
by ashair | 2013-11-21 20:00 | アズ情報 | Comments(0)