<   2014年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

時代は変わったもんだ…

b0159995_20532444.jpg
お年玉準備
ラインプリペイドカード
時代は変わったもんだ…


[PR]
by ashair | 2014-12-31 20:00

連休中のご予約は

b0159995_17352672.jpg
年末年始の連休
12月31日(水)~1月2日(金)
仕事始めは3日(土)12時

連休中の新年のご予約はこちらまで
asbeefree1998@gmail,com

本日のおまけ
家にあったお菓子ストラップ
Jagabeeのバターしょうゆ味

これがまたおみくじになってて
一足早く「やるじゃ~ん!!大吉」なり



[PR]
by ashair | 2014-12-30 17:00 | アズ情報

これって肉球?ですよね

b0159995_2054492.jpg

普通に杏仁豆腐
…なんですがw

帰り道
あるラーメン屋さんにて
[PR]
by ashair | 2014-12-29 20:00

何だったかど忘れしたけど

b0159995_18264233.jpg
友だちから『なんとかキット』というのをもらったので
そこにある木製のティッシュボックスに説明書みながらやってみた
これって…デコパージュと違うの?
何だったかど忘れしたけど聞いたことのないネーミングのキットだったよ


[PR]
by ashair | 2014-12-28 22:00

12年前からの続き

b0159995_13214973.jpg
50円切手がたくさんあるので
2円切手を買い足して手作り年賀状

お年玉付き年賀状の
切手部分のヒツジ柄は
なんと12年前からの続きになってるって!
b0159995_18152979.jpg







[PR]
by ashair | 2014-12-27 00:00

玄関先で

b0159995_13151650.jpg
玄関先で迎えてくれたのはこの子


[PR]
by ashair | 2014-12-25 22:00

年末の予約状況

b0159995_13570045.jpg
12月27日(土)はお陰さまでご予約いっぱいです!
28日(日)の空きはあと少し…

年内に希望の時間でというみな様は
平日はまだ空きがありますので
お早めに連絡いただければと思います

年末年始のお休みは
31日(水)〜2015年1月2日(金)
新年は3日(土)12時より仕事始めです(∩´∀`)∩







[PR]
by ashair | 2014-12-24 14:00

Xmasイブイブ

うちのーパーティは−もう昨日やっちゃったんですがー
アズヘアにはこの子たちがいます
b0159995_18091925.jpg
まわるトナカイと木彫りの冬人形
ちなみにディスプレイ担当は毎年マカナエ
b0159995_18092924.jpg
あ!ちゃんとメリクリツリーと
歌って踊れるサンタさんもいまーす★



[PR]
by ashair | 2014-12-23 18:00

意味わかるかな『びれぞん』

b0159995_17554121.jpg
先日のラジオ
ナニキタであがってたお題

意味わかるかな?
女子中高生の短縮ことば

『かまってちょ』かまってちょうだい
『はげどう』激しく同意
『てぃーたいむ』トイレに行きます

でこれが超難問
『びれぞん』

微粒子レベルで存在している
の意味でこのように使うらしい
例:今日のテスト、いい点とれる可能性がびれぞん。

ななななるほど…
今も昔も学生こういうの好きね
でみんなが使い続ければ公用語になっちゃうっていうね






写真データはネットの拾い画(∩´∀`)∩
レトロでカワイイべ?



[PR]
by ashair | 2014-12-22 22:00 | 弘前の高校生

雪むこうの女の手仕事展

b0159995_17323158.jpg
b0159995_17323860.jpg
基調講演
『今、見直されているキモノと工芸品』
美しいキモノ編集長
富川匡子


[PR]
by ashair | 2014-12-21 22:00 | 観光とイベントとショップ