<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

人と人、モノとモノがクロスする場所

b0159995_18463140.jpg
b0159995_18463955.jpg
asmaruのハンドメイド作家さんもでますよ!
土曜日の夕方からチャペルでなんて!

自分で作ったお気に入りを持ち寄ってできる
『ワンナイトバザー村』
人と人、モノとモノがクロスする場所



[PR]
by ashair | 2015-03-31 22:00 | 観光とイベントとショップ

まったりぃな朝は

b0159995_8502237.jpg
まったりぃな朝はサンドウィッチとカフェオレ

[PR]
by ashair | 2015-03-30 08:00

お休みとはいえ

b0159995_1714657.jpg

お休みとはいえ
これは脱力し過ぎというもの
[PR]
by ashair | 2015-03-29 22:00

いやぁ~たぶん…りんご( ̄ー ̄)

b0159995_18272311.jpg
お仕事のお知り合いから頂いた美味しいもの
はじめに食べた彼は
「しゃりしゃりして…?」
って言ってたけど
いやぁ〜たぶん…りんご( ̄ー ̄)


[PR]
by ashair | 2015-03-28 22:00

運動会用にって

b0159995_18245997.jpg
運動会用にって買ったんだけどこれ
本当に走れるやつ?


[PR]
by ashair | 2015-03-27 22:00

「また時々教えに来るからな」

兄妹ともに
とてもお世話になった先生方の
異動が決まった

息子は部活の合間をぬって学校に行くも
会えなかった

娘は色紙とお手紙と最後の部活でお話しもできた
次の学校に吹奏楽部はなく
「また時々教えに来るからな」と涙してメッセージを残したそうだ

わたしはこの学校での
先生方のいる日々を綴って

熱くかかわっていただいた
ありがとうのキモチを伝えようと思う
b0159995_11312461.jpg
b0159995_11311770.jpg

[PR]
by ashair | 2015-03-26 11:30

こういうのがいい

b0159995_15200352.jpg
b0159995_15195322.jpg
こういうのがいい



[PR]
by ashair | 2015-03-25 18:00 | 観光とイベントとショップ

謹んで完食

b0159995_12501356.jpg
けちゃぷがはぁと
にみえるよ!わたしには!
作り手のキモチだと思って
謹んで完食
ここのオムライスがいちばんおいしい(*'ω'*)



[PR]
by ashair | 2015-03-24 12:00

ショールームいってきた!ダスキン

前に使ってみてすごくよかった
洗剤付きスチールタワシを買いに
ショールームいってきた!ダスキン
b0159995_13131045.jpg
まずはどこかと調べたら
第五城東のモスバーガーとドンキホーテの角
やだ(∩´∀`)∩すごくわかりやすかったわー
b0159995_13133106.jpg
コスメはじめ口にするもの
生活に使えるものがたっくさん

中でもステキなのがこのコーナー
気になるコスメ系は使ってみられるらしい!
b0159995_13134727.jpg
そしてケーキとコーヒーまったり
いろんな話しのあれやこれや
b0159995_13144342.jpg
開放的な空間で
癒しの時間ながるる
b0159995_13145415.jpg
スタッフさんと仲良しになったので
ケーキ&コーヒー券とフライヤー
アズのお客さん用にもらってきた

行ってみたい方は柴田まで一声かけて
券とフライヤーを持ってどうぞ
asbeefree1998@gmail.com

そして!「アズヘアのブログみました」
洗剤付きのスチールタワシ1ケ
プレゼントいただけることに!パチパチ
いぇい(∩´∀`)∩


[PR]
by ashair | 2015-03-23 20:00

素のままの子どもたち

b0159995_19523427.jpg
保育園アルバム
撮影ごとに数百枚になる写真データは
ぜんぶお届けしています

とくに喜んでいただいてるのは
パパママが見ることのない
『何気ない日常の風景』

そこにはいつもの
素のままの子どもたちがいます

うちの子プリン
うちの子アルバム
さてどう残そうかな?

アズの保育園アルバムは¥9270〜
お問い合わせはこちらまで

asbeefree1998@gmail.com
撮影アルバム制作:担当しばた



[PR]
by ashair | 2015-03-22 20:00 | 写真館@こども