<   2016年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

気分はバレンタイン

b0159995_15353545.jpg
ハートのチュロス
気分はバレンタイン


[PR]
by ashair | 2016-01-31 22:00

卒入学式にむけたヘア計画

卒業から少し間をおいての入学
パーマ・カラー・カットの
『ベタータイミング』
父兄の皆さまお悩みのことと思います

卒業式本番までにスタイルをなじませるには
スタイルにもよりけりですが
大体はこのパターンでどうぞ
b0159995_17241570.jpg
★全体カラー希望の方は2週間まえ
★パーマカットは2週間まえ
(全体カラーと重なる場合パーマカットは1週間まえ)
★根元のみのカラーは1週間まえ
(パーマカットと重なる場合は根元カラーなら同日でOK)

その後入学式まで1カ月以上空いて
白髪が気になる方は
★1週間まえにメンテナンスカットと根元カラー

3月末に先生方の歓送迎会がある方は
卒業式の後にばっさりカットとか
イメージチェンジするのも
一足早く春らしくてよいと思います!

『皆さま佳いお式をお迎えくださいませ』














スタイリッシュなお花は
ネットでの拾い画(∩´∀`)∩です



[PR]
by ashair | 2016-01-30 17:00 | ヘアとメイクと服

毎度たくさんの出会いと再会が

b0159995_20185427.jpg
PTAのお勉強会で
懐かしい同級生や地元の知り合い
アズのお客さんにどこかで見たことがある人…とか
毎度たくさんの出会いと再会があるよね

でline交換して同窓会の約束して
ヘアスタイルについての質問と
次の予約も受けつけて

おなか11分目まで飲んで食べて…けふっっ( ̄ー ̄)
本日もたいへんに有意義なお時間でございました

ちなみに本日会の本題は
『時代の変化に対応できる人を目指して』
~親の学び・将来への情報発信~
こちらもちゃんと勉強してきましたよ


[PR]
by ashair | 2016-01-28 20:00 | 弘前の学生

記念に学食?と思いきや

b0159995_13010268.jpg
高校での昼ご飯が最後の日

記念に学食?と思いきや
去年は3年で超混みだったので
自分は弁当がいいのだとか

いつもより可愛い赤いSNOOPY弁当箱に
フルーツをたっぷり詰めこみ

いろんなお肉に
かいわれ生ハム巻き
手作りおかかのオニギリむすんで

おしゃれじゃん!って
野菜のロマネスコ入れたら
「こんなのカリフラワーじゃねぇわ!」
→と大不評(笑)
b0159995_13244464.jpg
はい
高校最後の弁当
写真とるの間に合いませんでしたー

[PR]
by ashair | 2016-01-27 13:00 | 弘前の学生

キャストは亀梨和也・成宮寛貴・広瀬すず→豪華です!

『学校のカイダン』の時も
これにしてください!
な学生さんが続出だった広瀬すずちゃん

『怪盗山猫』でのインパクトも大で
眉のがっつり出たこの前髪
さっそく希望の学生さんちらほらしております
b0159995_16015137.jpg
てか亀君もすずちゃんも
今回の演技は攻めてるねー
やられまくりの成宮君もいいよ(笑)

そしてこのお面…
夜店にいそうな可愛さと
シュールな怖さが表現できてて?好き
b0159995_16020413.jpg

[PR]
by ashair | 2016-01-25 22:00 | ヘアとメイクと服

卒業の記念写真@中学生はかま

b0159995_16271691.jpg
b0159995_16272763.jpg
b0159995_16273600.jpg
衣装・お支度・撮影・データCD・アルバムまで
Q&Aは柴田りかまで
asbeefree1998@gmail.com



[PR]
by ashair | 2016-01-24 15:00 | 写真館@着物

卒園アニバーサリー@コラージュスクラップアート

遠い日
卒園の日

バルーンワンピに
フリルのリボンブラウス
ふわふわヘアにレトロなカチューシャ

みんなで作った大きなちぎり絵のトトロに
もたれかかるように切り抜いてコラージュ

園バス・クレヨン
大好きだった絵本だな
たくさんの思い出をキラキラに散りばめて
b0159995_10004452.jpg
b0159995_10005722.jpg
ハンドメイドコラージュ
デジタルアートコラージュ
ほか卒園記念フォト撮影など

お問い合わせはこちらまで(∩´∀`)∩
担当:柴田りか
asbeefree1998@gmail.com


[PR]
by ashair | 2016-01-23 10:00 | 写真館@こども

反応がいつも楽しみ@成人式フォト

b0159995_10144169.jpg
本日お渡し
お客様の反応がいつも楽しみ
さてよろこんでくれるかなー(∩´∀`)∩


[PR]
by ashair | 2016-01-23 09:00 | 写真館@着物

学校祭と運動会のダイジェストをぎっちり

広報部会も残すところあと少し
部長が超多忙でずっと来れてなくて
期日せまり追い込まれ…
残ったみんなでアイデア閃きまくったよね(笑)

今回の広報後記はおもしろいよ
ふだんの部員会話を台本のセリフ風に仕立てて
まとめてくれた方がいる→そして上手
b0159995_19141321.jpg
私の宿題はカバー写真
使われるかどうかは分からないけど
学校祭と運動会のダイジェストをぎっちりレイアウト

ウォーリーを探せ的に
「じぶん載ってないかなー」
「あ!あいつじゃん!」
「こんなこともあったのかいっ」
ってみんなでわいわい楽しめますように(∩´∀`)∩
b0159995_19142159.jpg

[PR]
by ashair | 2016-01-22 19:00

ホワイト地・人物コラージュ・棒引き文字

b0159995_17083274.jpg
カジカジ入荷
外見中身ともにいつもカッコいい

特に注目すべきはカバーデザイン

ホワイト地に人物コラージュ
棒引き文字が
自分の中でここのところブーム



[PR]
by ashair | 2016-01-21 17:00