人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバルな日本の文化

グローバルな日本の文化_b0159995_18253433.jpg

グローバルな日本の文化_b0159995_18253418.jpg

グローバルな日本の文化_b0159995_18253463.jpg


今回はスイスの留学生さんも参加の浴衣教室
帰国したら自分で浴衣着てママにみせてあげてね
お友だちふたりも暑い中 汗をかきかきがんばり…
お疲れさまでした

内容としては教えるスタッフたちもだんだん慣れて?
スムーズな時間運び

そうそう 貸し出し用のおすまし浴衣『小紫地に白いすずらん』新しく追加しました
9月になると『じゅばん』をプラスしたふだんぎ着物も出番ですよ
10月にはファッション甲子園関連のセミナー
メイク&ヘアアレンジも担当予定
『きらり』をテーマに張り切ってます!

追伸
浴衣教室参加の学生さんのお母様から
浅草ミッキーマウスまんじゅう頂きました
この場を借りて
「カスタードクリームがおいしいお菓子でした お気遣いいただきましてありがとうございました」
by ashair | 2009-08-10 08:00 | 写真館@着物
<< OBONやすみ まかなえヘルプへゆく >>