人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物が二つ増えました☆

宝物が二つ増えました☆_b0159995_14313719.jpg


卒業シーズンの3月
毎年、進学や就職で弘前を離れていく学生さん達がいます

自分がスタイリストなりたての頃から通い続けてくれている
弘大生のカップル
担当させてもらって約2年間
今年いよいよ卒業ということで
昨日は彼氏君のほうが卒業式用にパーマをかけに

これで最後かと思うと
いつも以上に気合が入る反面
少しの寂しさも混じりながら
ちょっとだけ複雑な心境
帰り際、彼&彼女からサプライズ☆
お手紙を頂きました
かわいいオシャレな小さい便箋の中には
大きな気持ちが詰まってました

お礼を言うべきはこっちの方なのに。。。
最近、涙腺がゆるみっぱなしの自分です

出会いと別れの春
別れの寂しさを上回るよう、たくさんの出会いを作っていかなければ!!
そう思う今日この頃です(~o~)


明日は弘大卒業式☆早朝から気合入れて頑張ります!!
by ashair | 2010-03-23 08:00
<< 大人女子だってベビーメイク ママの日キレイの贈り物 >>