人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと夏の ぼ・う・け・ん

ひと夏の ぼ・う・け・ん_b0159995_16241090.jpg

7月もあっという間に中盤にさしかかり

夏もこれからが本番といった感じ

学生さんは待ちに待った

☆summer vacation☆

が始まりますね♪


夏休みだから普段よりもちょっとオシャレに変身したい!!

そんな人も多いのでは?

そこで活躍するのが

現在アズヘアで好評配布中の

Thank You Ticket

¥3000以上のメニューで来店された方全員にもれなく配布中
(配布期間は8月15日まで)

そのチケットを次回来店時にお持ちください☆

来店されたその日から1ヶ月は。。。
・カット
・リタッチカラー(新生部2センチ程度まで)
・ポイントカラーorパーマ(~¥3000)
が、5%OFF

さらに2ヶ月までは。。。
・カラー
・パーマ
・ストレート
が、10%OFF

なので、たとえば。。。
夏休みだしカラーも明るくして、髪型もいつもと違うく変身したい!
夏休み突入と同時に実行!!
1ヶ月2ヵ月後。。。
髪も黒髪に戻して、スタイルも整えて、いざ学校へ!!
チケットを使えばちょっとだけお得に夏休みをenjoyできちゃいます♪


皆さんの〝ひと夏の冒険”アズヘアは全力で応援いたします!!
\(◎o◎)/!
by ashair | 2010-07-19 15:00
<< ちょっとフライング・・・ キグレサーカス★プレゼント >>