人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は流れ、繰り返し、そして進化する。。。

未だにつづく「重さ」全盛の時代

街を見渡しても、行き交う人は皆重めのスタイル

確かにオシャレ。。。

でも、久々に夏らしい夏の今夏、「重い」スタイルというのは

身体的に。。。辛い、暑い(-_-;)

誰かが言ってた、オシャレ=我慢だと。。。

しかし!

ヘアスタイルはその人のライフスタイルとも綿密に関係している

夏だしやっぱり涼しげに、そして快適でなければ!!


そこで今回のテーマは『ウルフ』

時は流れ、繰り返し、そして進化する。。。_b0159995_12483093.jpg


時は流れ、繰り返し、そして進化する。。。_b0159995_15133965.jpg




トップは短く切り込んであり動きが出やすいように

えりあしはレイヤーをいれ長めに残す(風通しがよくなります笑)

今のトレンドも取り入れて中間はやや重め

だけど顔周りは軽くエアリー感を出し、

いわゆる「重軽」を作りました☆


アレンジには、えりあしをさっと上げてしまえばボブっぽい雰囲気も楽しめます(裏技)



ウルフといえば

どちらかというとショートよりのスタイルに多く見られがち

ですが、ロングだってウルフは可能です!!







美容室 アズヘア アズビー 弘前 
by ashair | 2010-07-28 16:16
<< フォトイベント(?)開催!! 弘前高校ねぷたー >>