人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライズお支度時間

ブライズお支度時間_b0159995_13357100.jpg


職場体験
実習日記♪

先日花嫁さんのお支度
撮影アシスタントしてきました

和装・洋装
全部で4着
とても素敵でしたよ

衣装にもうっとりしていましたが
私の気を一番惹いたのがメイク!

和装は今は
水化粧は使わないそうです

ベース作りは
リキッドファンデ+粉白粉
普段メイクを華やかにした感じかな

眉が描かれ
アイメークが進むにつれて 
お嫁さんの表情もにこやか
満足そうでした

アイメークに使用していた
ベースらしきものがあったのですが
,商品名まで分からず…

容器は目に焼きつけてきたので
少し探してみようかと思います

それを使った目元は
透明感のある
自然なハイライト効果を発揮してました

(欲しい…欲しい…)
やっぱりキレイになるためには
手間隙→お金を掛けないと!
と思いました

これから年末まで
外出の機会が増えますね!

いつもよりどこか一部分でも
可愛くなれるように
メイクの一人勉強しようと決心しました

それにしての結婚前の花嫁さん
きらきら輝いていてとても綺麗でした!























美容室アズヘア@弘前@ツイッターasbeefree@ブライダル@写真館@会場@パークホテル@撮影@ヘアメイク
by ashair | 2010-11-13 13:00 | 写真館@ウエディング
<< 『盛りガール』の手はじめは お待ちかね★ TEKUTEKU×2 >>