人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト2週間

昨日の仕事終わりにパチリ
昨日も全力出し切りました
んっ?ちょっとまった
疑惑が浮上しているので
もう一枚パチリ
ラスト2週間_b0159995_22562649.jpg
ラスト2週間_b0159995_22591328.jpg

鹿内祐介も残り2週間となりました
昨日もお客さんを素敵にしようと一生懸命仕事してました

思い起こせば、彼との出会いは13年前高校生の時でした
お客さんとして来店した彼は初めての美容院ということでかなり緊張した様子
帰り際に、ポケットから真新しい携帯電話を取り出し「ここの電話番号教えてください」
といったのを今でも鮮明に覚えています。メンバーズカードに書いてあるのにね!
そして、高校を卒業し美容学校に進み数店舗の美容院を経てアズヘアーで仕事することに
なったのが平成17年4月だから7年前
もうそんなに経つんだなぁ~
28歳かぁ~何か動きたい年頃なのかもしれませんね
とにかくがむしゃらに突っ走れ!


3月は旅立ちの時期
もう1人オープン以来のお客さんが再出発します
高校、大学、就職、専門学校、そして初めての県外就職
頑張り屋の彼女ならきっと大丈夫
ちえこさん、たまに帰ってきたら顔出してくださいね
待ってます

グッド・ラック
by ashair | 2012-03-17 23:37 | ちょいオヤジ
<< リニューアルとトライアル りか髪@アシンメトリー >>